満たされたセックスでキレイになる


エステよりもずっとコスパの高い方法です。経験豊富な男性と愉しみながら綺麗になれるんです

女性ホルモンの効果って本当にすごいんです。セックスで快感に満たされた状態では女性ホルモンの分泌がとっても盛んに行われているんですよね。そして、それはオーガズム時に最大になります。快感レベルによって女性ホルモンによる効果って大きく変わって来るんです。快感に満たされたセックスがそのまま美容効果に表れるなんてコスパが良過ぎますよね。

丁寧で優しいタッチで徐々に女性の性感を高めていくセックスは、ホルモンが分泌される時間もまた長くなります。オーガズムにこだわる男性ほど、激しく動いて短時間で貴女をイカせようとするかも知れません。

ですが、セックスを一緒に愉しむってスタンスで臨んでくれる経験豊富な男性とのセックスは、徐々にカラダの中に快感が蓄積されていって、快感のキャパシティーから溢れ出すようにオーガズムへと導かれるような感覚。

オーガズムへと至る過程を愉しむと同時に女性ホルモンのシャワーを浴びるような感じ。それは、どんな高級なエステよりも効果的で実感を得られる美容効果になりますよね。

快感にカラダがビクビク反応して、心臓の鼓動の高まりと共にカラダ内部の活動が高まります。カラダ内部の活動って、まさにホルモン活動なんですよね。カラダに起きる反応ってほとんどがホルモン分泌によるもの。

オーガズムへと至るあの、カラダに沸き起こる感覚ってホルモン分泌の影響なんです。普段の生活時に比べてどれだけ盛んにホルモン分泌が行われているかは何となく想像付きますよね?

エッチを我慢する事って精神的にも美容にも良くないですよ?
彼氏とのセックスは気持ち良いけれど、カラダの奥から快感が込み上げて、自分のカラダがビクビクと自分の意志を外れて反応するような快感なんて体験した事ない、一度でも良いから体験してみたい…って思いますよね?

彼氏や旦那さんがいて他の男性とのセックスに罪悪感を過剰に感じる必要はないと思うんです。普段の生活から食事や服装、体型などに意識の高い女性にこそ、上質なセックスを通じて得られる美容効果を体験して貰いたいんです。

素敵な男性にもっと抱かれる事で、女性としての美をもっと追求しませんか?
そんなパートナーってきっと見つかると思います。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。