セックスパートナーという関係のメリット


恋愛関係ってその先に結婚が出て来ますよね?それが意外と面倒くさくて…って感じる女性って多いんですね。

彼氏と長年付き合っているとどうしても結婚の二文字がちらついてきませんか?恋愛関係の二人にとっては、避けられない事だと思うんですが、まだ時期的にそんな気分じゃない、大好きな彼氏だけど結婚相手としては見られない…

そんな事を考えてしまって、相手が結婚をちらつかせる行為を面倒くさく感じる女性も中にはいると思います。

あるいは、もっとセックスを愉しみたい、今の相手と結婚してしまうともう、他の男性とはセックスを愉しめない可能性が…って、積極的にセックスをもっと愉しみたいって思う女性にとっては、彼氏との恋愛関係ってデメリットもあるんですよね。

そうだとすると、セックスパートナーのメリットってクローズアップされてきませんか?色んな男女の関係があって良いと思っています。セックスパートナーも一つの意味のある男女の関係ですよね。

お互いに性欲を満たし合うって感じのちょっとレベルの低い関係ではなく、セックスを愉しむ、より愉しい気持ち良いセックスを追求するって高尚(?)な性的な関係はどうでしょうか?

今は結婚は考えたくない、その事で彼氏とぶつかりたくない、そう思う女性にとってはセックスを愉しむにはピッタリの関係だと思いませんか?

セックスだけじゃなく、仕事の愚痴、友人関係の相談になる事だってセックスパートナーとなら出来ちゃうんですよね。肉体的な関係を持った相手って、ある種、強い繋がりを感じるんです。

カラダを交り合わせるセックス中のコミュニケーションって、通常の人間関係とはレベルが桁違いに濃密になりますからね。誰よりも自分の悩みを素直に打ち明けられたり出来る関係になれるんです。

人生って色々上手くいかないモノ。イライラする事も、落ち込む事もありますよね。セックスパートナーとは快楽を一緒に愉しむだけでなく、日々の些細な事でもオープンに相談出来る関係に発展する事も多々あるんです。信頼し合える人間関係をちゃんと確保出来ている事って、とっても大切だと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。