付き合い始めの頃のセックスが一番…


昔を懐かしむように彼氏とのセックスを思い出していませんか?本来はセックスって回数を重ねる事で、より大きな満足感、快感を得る事が出来るモノなんです

付き合い始めの頃のセックスって、あんな感じだったなぁ…って懐かしむように思い出す事無いですか?セックスの相性が合う合わないって意外とある気がすると思いますが、それって男性側のセックスに対する理解好奇心次第だったりするんです。

初めは優しく接してくれたし、セックスで自分のカラダをいたわるように愛してくれたのに、今では全然…そんな風に残念なセックスになってしまっているカップルも多いです。ハッキリってそれは男性のせいです。

ステキな女性を手に入れる段階までは興味津々なのに、手に入れたって認識した瞬間に手を抜いてしまう男性って多いんですよね。特にセックスについてはその傾向があるように思います。セックスで射精できれば、それで男性自身の性欲って満たされますからね。セックス以外の場面では優しくしてくれて、愛情を感じる事もあるけれどセックスの場面では…💦そんなセックスに悩んでいる女性って多いんです。

男性にとってセックスって奥深いものでは無いのかも知れません。ですが、女性にとっては快感レベルってどんどん高まるし、その高まりがあるレベルに達するとオーガズムに繋がりますよね。男性は射精に対するハードルが低すぎるので、セックスに対する探求心もそこそこに自分が満足する為だけのセックスになってしまうんです。

それに対して女性は全然違うと思います。オーガズムへのハードルが高い分、セックスって奥深いモノになるんです。回数を重ねる度に快感や興奮が高まるような事にもなるんです。そんなセックスを提供してくれる男性、一緒に目指そうとしてくる男性がパートナーだとハッキリ言って人生の充実度が変わってきますよね。

今の彼氏とのセックスってだんだんレベルが下がって来ている気がする、正直エッチ覚えたての頃が一番ドキドキ興奮したし、気も良かったかも…今一度過去の自分のセックスを思い出してみて下さい。

本来はどんどん良くなっていくハズのセックスが尻すぼみになってしまっているのなら、本当に勿体ないですよ?セックスって後から付いてくるモノなので、付き合い始めたはいいけれど後々になって後悔してしまいがちな部分なんですよね。

今更相手を変えられないって諦めてしまうのではなく、今からでもセックスにおけるベストパートナーを見つけてみませんか?
経験豊富な男性とのセックスに興味のある方からのDMをお待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。