経験豊富な男性に初めてを…もあり


初体験には色んな不安があると思います。その不安を取り除く手段として、色んな考え方があって良いと思います

初体験って女性なら誰もが不安に感じるモノ。その一番最たるものが「痛み」だと思います。この痛みの原因は男性側にあるのが殆どです。初体験という事は、貴女も彼氏も若い年齢の場合が多いと思います。

そうなってくると、若い男性に性欲の高まりを上手くコントールして、女性の心とカラダをしっかりとケアする事を求めるのって少々酷だと思うんですよね。

一般的な考え方としては、初体験は愛する男性と…って風潮がありますよね?確かにその考え方が一般的である事はその通りだと思いますが、別の考え方もあって良いと思うんです。それが、経験豊富な男性に初体験を導いてもらう事。そうして、痛みを最小限に抑えて貰って、かつ、初体験時から快感を得てセックスに対するポジティブな認識を持てるようになれるんです。

初体験って人生で一回しか体験出来ない貴重なモノ…だから、愛する男性と体験したけれど、メチャクチャ痛いし、全然気持ち良くなんてなれなかった…そんな初体験をしてしまう女性って多いんです。痛みが強烈過ぎて、セックスがトラウマになってしまう事もあります。

セックスってもっとポジティブに愉しむべきものなのに、そう考えられなくなってしまった女性って初体験時の悪い印象が強烈に擦り込まれてしまっているんです。

大好きな人とじゃないと…ってこだわりが強い女性でないのなら、経験豊富な男性に気持ち良い、愉しいセックスを上手く導いてもらう事はとても合理的な考え方だと思います。そんな女性とお会いした事も何度かあります。

初体験だと、何から何までどうして良いか分からない…そんな状態だけど、対話をたっぷり取って沢山声を掛けながら少しずつムードを高めていく…手順をしっかり分かっている男性に任せる事が出来ると、初体験への不安って抑えられますよね。

そして、何よりカラダを委ねて心地良い感覚が少しずつ快感へと変わっていって、挿入時の痛みもゼロじゃないけれど、全然我慢出来るレベル。心とカラダが性的にドキドキ、高揚感に包まれた中での初体験って普通の男性とのセックスではなかなか体験出来ない感覚なんです。

すぐにでも2回目を体験してみたいっ!初体験でそう思えるような体験をして貰いたいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。