貴女の彼氏はク〇ニしてくれる?


基本的には女性ってク〇ニされるのって好きなんだと思います。丁寧に優しく舌で触れられると堪らなく感じちゃいますよね。でも、ク〇ニを好んでしない男性が多いのも確かです。

一般的な男性って、ク〇ニをどう思っているんでしょうか?女性器を直接口で愛撫する事に単純に嫌悪感を感じる男性もいますよね。ですが、一般的な男性にとっては、相手を感じさせてあげたいって思って、初めは手でアソコを愛撫していて、次第に女性の反応が良くなってきて、もっと気持ち良くさせてあげたいってなって初めて、口で舐めてあげるってパターンが多い気がします。

やっぱり相手が快感に気持ち良くなって、悦んでる姿を見るのって男性は嬉しいんですよね。相手がもっと気持ち良くなっている姿を見ていたいって思うんです。

ク〇ニが恥ずかしくて…って言う女性、ちょっと損しちゃってるかもです。貴女の気持ち良い姿を彼はもっと見たいって思ってるんですよ。恥ずかしいけど、貴女の感じる姿を少しは彼氏に見せてあげるよう頑張ってみて下さい。

その他、男性にはSっぽい部分があるので、気持ち良い姿を見てみよう…って理由以外に、相手が快感に悶えている姿をみて、こうしたらどうなるんだろう?的なちょっとイタズラやイジワルをしている感覚でク〇ニをしている事もあるんです。でも、貴女が彼氏にもっとク〇ニをして欲しいなら、それを拒絶する事なんて無いですよね?(笑) どんどん彼氏のイタズラに付き合って、同時に快感も味わっちゃえばいいんです。

ク〇ニって男性としては、オチンチンが気持ち良い訳ではないので、余裕があるんです。なんで、貴女の反応が良いとその反応をもっと引き出したくなって、更に焦らしちゃったりして、ますます貴女の感度も上がっていく事にもつながりますよ。

挿入前の焦らしで感度が十分に高まってからの挿入はとても気持ち良いんです。身体の感度も高まっているし、クリへの刺激で膣括約筋もパンパンに膨らんじゃっています。挿入時のオチンチンが膣括約筋で狭まった入り口をこじ開けて入ってくる感覚は、ナカイキ出来る予感をさせる程の気持ち良さなんです。

ク〇ニを恥ずかしいばっかりに拒んでいる女性は本当に勿体ないと思います。でも、そんな女性が大多数です。私のク〇ニを体験した女性は、「こんなに気持ち良いなんて、想像も出来なかった…でも、これは病み付きになるもの良く分かる…(笑)」って反応が殆どなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。