彼氏の為にもっと感じやすいカラダへ


男性にとって感じやすい女性ってセックスの相性が良いって感じるし、セックスをより愉しめるんです。そんなカラダを手に入れたいですよね。

セックス中の反応が弱い女性よりも、やっぱりカラダ全身で快感に対して反応してくる女性とのセックスが愉しいのは当然ですよね。

男性にとってみれば、オスである事の承認欲求が満たされるし、何より普段の貴女とは違う一面をセックスで見せてくれる事って、めちゃくちゃ嬉しいし、より愛情を感じるモノなんですよね。

貴女にはセックスでは快感に乱れて欲しいけれど、普段はそんな一面は見せて欲しくないし、快感に乱れるとは言っても恥じらいは忘れないで欲しい…そんな我儘な考えを持っている事はちょっと気に留めておく必要があるので、注意してくださいね?

彼氏の愛撫による心地良い感覚、快感にカラダを自然に反応させることが出来れば、その事で少しずつ彼氏の愛撫がより気持ち良いものに変わっていきますよ?

感じる貴女の様子を見て、彼氏の方も色々と工夫をするんです。快感にブルブルと震えそうになる反応は我慢しなくていいし、快感でゾワゾワと腰の辺りに生ずる感覚に対しても、腰をクネクネしたり反らせるような反応を自然とすれば良いんです。そんな様子をきっと彼氏は見ています。

貴女のカラダに対して激しくない、丁寧な触れ方によって貴女の反応が彼氏に明確に伝わるようになります。特に前戯の際の貴女の反応がヒントになると思います。

貴女が○○されると感じる、××が特別に感じてしまう部位なんだ…って彼氏に分かってもらえると、繰り返し同じ部位を刺激し続ける事で、快感レベルも上がっていくし、より開発されてスムーズな反応を見せるようになるんです。

「ココ、感じやすいんだよね?」
「うん…」
そんなコミュニケーションがセックス中に交わせるようなると、素敵だと思いませんか?

貴女のカラダが性的にスイッチが入る部位が分かっていると、それをキッカケにして、心とカラダがエロティックに敏感に反応するようになりますよね。貴女の彼氏しか知らない秘密のポイントを沢山探しながら、二人だけの最高に気持ち良いセックスを愉しんで下さいね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。