時にはこんな道具を使って…


「目隠しとか、ちょっと興味あるんです…」そんな女性にはボンテージテープを使って、セックス中の興奮をより引き出して快感に導いていきますよ

目隠しや拘束については、意外と興味のある女性って多いんですよね。目隠して自分の視覚が奪われたり、両手を拘束されて動きが不自由になった状態で男性に愛撫されたり挿入されるシチュエーションに性的な興奮を覚えるんですよね。

基本的にM気質があるのが女性なので、相手に支配されちゃう…ってシチュエーションに興奮しがちなんです。目隠しされたり、両手を縛られている…そんな想像をするだけでゾクゾクとカラダが性的に興奮して、快感レベルが引き上げられるんです。

そんな時、「ボンテージテープ」を私の場合は使うようにしています。静電気の作用でくっ付くテープなので、ガムテープのような粘着分が残る事もなく、だけれども、サランラップを想像すると分かりやすいと思いますが、テープ同士が密着すると本当にがっちりくっ付いて離れないんです。で、縄のように細くないので、両手で縛った時に跡も残りません。

意外と「跡」が残らないって部分にメリットを感じている女性が多いんですよね。目をキラキラさせて、「だったら使いたい…」ってなるんです。彼氏や旦那さんに内緒で会う場合があるので、縛った跡が残っちゃうと都合が悪いですもんね…

幅があるので、目隠しにはもってこいです。ネクタイやタオルで目隠しするよりも、ピタッと張り付くので、全くズレないし、隙間から見えちゃう事もありません。「外れちゃうかも…」そんな心配もなく、完全に視界がシャットダウンされた状況で、焦らすように優しいタッチで指先や舌先が貴女の敏感になった感覚器官に少しずつ触れていきますよ?

目隠しや拘束している時にこそ、丁寧に時間を掛けて焦らしを意識した前戯をするんです。視覚が奪われて、自由が効かない体勢になっちゃってる貴女はその事自体に興奮して、カラダが敏感になっているし、何処を触られるか分からない、触られても逃れる事が出来ない…そんな思いが頭にある事で、貴女の中にあるMっ気がより増幅されるんですよね。

胸を触られてると思ったら、背中側にいきなり息を吹きかけられてつつーって撫でられたりすると、それだけでビクッとカラダが反応しちゃいますよね。

どんどんカラダが熱を帯びてきます。それは心もカラダも同時に性的に興奮を覚えて、カラダの活動量が増えて血流が激しく動き回っているから。体内ではそんな状態に反応するように女性ホルモンがバシバシと分泌されています。そうして、女性としての魅力がメンテナンスされますよね。

いつまでも続く焦らしの愛撫に「もう…我慢出来ないっ!」ってより大きな快感を求めるように素の貴女を彼氏にオープンにしてセックスを愉しむようなマインドが生まれていきますよ?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。