貴女の方からセックスを誘ってみる~全編~


女性も性欲はあるし、エッチしたいってムラムラする事もある。悶々と我慢するのではなく、さりげなく男性を誘いたいですよね。

エッチしたいって思うのってなにも男性ばかりではないです。女性だってそんな時ありますよね?

でも、女性の方から誘うのって、積極的過ぎて引く…なんて言う男性もいたりして、男って身勝手な生き物ですよね(汗)

男性が女性に抱く本音って、「清楚」と「エッチ時の色気」だと思うんです。二つの両面を持つ女性に性的魅力を感じるんです。「清楚」って言うのは言い換えると「処女性」、「エッチ時の色気」って言いかえると「テクニック」。

この二つの両面を持っている女性ってなかなかいないですよね…

でも、簡単に考えるとエッチ前は「清楚」でいて、エッチ中は「色気」タップリの女性を演じれば良いんです。タップリって書いたけど、ギャップがあれば大丈夫です。だから、エッチ前の「清楚」的なイメージが強ければ強い程、ちょっとしたエッチ中のエロいシーンに男性は興奮するんです。

だから、貴女からいつもエッチに誘わなくて良いですよ?たまにで良いんです。たまに誘うだけで大丈夫。

だって、男性は「清楚」を女性に求めていますからね。で、エッチの時はさりげなくエロい貴女を演出して見せて下さい。「演出」のコツって、ココココで書いているので、参考にしてみて下さいね?

男性って最初は「清楚」を求めるんだけど、ずっとそればかりではマンネリを感じるモノ。少しずつ、貴女のエロい部分を見せてあげると、初めは男性リードばかりのエッチから、お互いの思いを伝えあうエッチに変わっていきます。それって、男女関係の変化に伴う、普通の変化だと思います。

その変化がマンネリにならない、色んなセックスを愉しむ関係に繋がっていくんです。

「じゃあどうやって、その女性の持つ両面を組み合わせて男性を誘うの?」前回、書き足らなかった部分を今回書いていこうと思います。

女性には女性なりのエッチへの誘い方ってあると思います。ストレートに「エッチしよ?」「今からしたい」って言うよりも、女性の持つ強みを生かした誘い方が良いと思います。それは、「甘える」です。

甘える態度で彼をさりげなく誘ってみるのはどうでしょうか?後ろからぎゅーって抱きしめてみたり、貴女から彼氏の頭をなでなでしてみたり…その流れで、彼氏のほっぺにチューなんてどうですか?

二人で過ごしている時間をそんな風に彼氏に甘える態度を示して、誘ってみては?

貴女のほっぺにチューに対して、彼氏も貴女の唇を奪おうとしてきますよ、きっと。甘えてくる事が嬉しいんです。

貴方から彼氏に甘える事で、彼氏が反応して貴女へのボディータッチが始まります。お互いがカラダを触り合う行為がやがてセックスへと繋がっていくんです。

初めは単なる甘える行為だったとしても、貴女の心の状態の変化に気付くと思います。少しずつエロティックな感覚が芽生えてきていませんか?女性って、エッチの前にそんな心の準備が必要なんです。

だから、いきなりエッチしようか、ってなってエッチが始まったとしても、心の準備がまだ出来ていないと、スムーズに気持ち良くカラダが反応してくれないんですよね。

だから、こんな彼氏のじゃれ合いといった導入部分があるエッチだと、心の準備が出来るので、スムーズに心もカラダもエッチなモードに入っていけるんです。いつも以上にスムーズに高まる興奮やカラダの感度の変化に気付きますよ?

女性のそんな態度って、男性にとってもとても嬉しいもの。求められる感覚って嬉しいんですよね。求められるからこそ、求められる以上のものを返してあげたい。そんな風に思うんです。

私はそんな風にエッチを求められる事が多いんですが、やっぱり素直に求められると嬉しいし、相手の女性の求めている以上のモノを与えてあげたいと頑張っちゃいます。

お互いの気持ちを交わし合うエッチになるので、濃密なコミュニケーションが充実した最高に気持ち良いエッチに繋がっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。