セックスは神様が人間に与えてくれた特別なモノ


生殖行為として以外の意味合いを神様は人間に対しては与えてくれたんです。セックスで悩むなんて本来あってはならない事。前向きに愉しむ気持ちを持ちたいですよね。

とはいえ、セックスに関する悩みって色々あるんですよね…彼氏とのセックスでイケない、その事で彼氏に申し訳なく思ってしまったり、不感症と彼氏に思われないか不安になる。彼氏に「なんで俺とのセックスでイケないの??」なんて酷い事を言われて傷つく事も…

悩みの部分を頑張って解消しようとしても、男性側のセックスに対する理解や二人の密接でオープンな対話が必要なので、そう簡単じゃないのも事実なんですよね。不安や悩みは色々あるけれど、セックスを前向きに愉しもうってスタンスをまず持って欲しいと思っています。

人間以外にとってセックスとは単なる生殖行為なんです。本能だけでただ性行為をする動物も多い中、人間にとってはセックスって生殖行為以外にも沢山のメリットを得られる行為として神様から与えられた贈り物なんです。この折角の贈り物を愉しまないって手はないですよね!

肉体的な快感の他、心の充足や日々の生活にハリや潤いを与えてくれる。生きていく上でとても大切なベース部分に多くのメリットをもたらすんです。簡単にセックスを諦めるにはあまりにもメリットが多すぎるんです。セックスに向き合わずに人生を満喫する事は出来ないって考え方も極端ではないと思うんですよね。

セックスで前向きになるには「心地良い快感体験」が必要です。まずは自身がその事を実感する必要があります。いくらセックスって大切なモノ…って言われても、体験した事が無ければピンと来ませんよね。貴女も必ずセックスで気持ち良くなれるんです。

「ゆっくりと丁寧で優しい触れ合い」
をセックスの導入部分で時間を掛けて行う事で貴女のカラダは驚くほどスムーズに快感に反応するようになるんです。

貴女のカラダから快感を沢山引き出す事の出来る経験豊富なパートナーって必ず見つかります。今のパートナーに問題があるのなら、パートナーを変える事が難しいのなら、別枠でセックスパートナーを探す事ってあっても良いと思うんです。それ程、貴女にとってセックスでの大きな快感体験って人生に彩を与えてくれる大きなキッカケになるものなんです。

前向きにセックスに向き合う事が出来れば、大きな変化がきっと現れますよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。