みるみる顔が真っ赤に上気していって…


セックスって心とカラダの活動が活発になる瞬間。心の高まりとカラダの興奮に上気する貴女の表情ってとっても素敵ですよね

セックスって淡々とするものじゃないですよね…
昔はそうだったけど、今は冷めてしまって。彼氏の事は嫌いじゃないし、好きなんだけど、セックスで昔の付き合い始めの頃のように盛り上がるような事は無くなっちゃった…

そんな女性多いと思います。セックスって貴女の人生にずっと付いて回るもの今のうちからセックスを軽視しちゃうなんて人生の半分の愉しみが無くなっちゃうようなものに、なってしまいかねませんよ?

本来、良いセックスと言うのは心とカラダの活動が活発になるもの。気持ち良いセックスの為には、お互いの気持ちを正直に交わし合ったり、相手の愛撫に全身の反応で相手に返してあげたりと、心もカラダもフル活動している状態なんです。

カラダの動きが活性化しているのは、エッチしている時の女性の表情を見れば分かります。顔がどんどん上気して赤くなって、うっすらと汗ばんた感じ。そして、快感の中、体内で分泌される女性ホルモンの作用で、表情がみるみる生き生きとしてくるんです。

そんな表情で見つめ合いながらのセックスを”淡々と”なんて、出来ないですよね?もっと激しく、快感を求める行為だったり、コミュニケーションを交わしたくなりますよね。そこに、冷めた感じのセックスなんて全くないんです。

私とお会いした女性は分かると思いますが、いつものセックスとは全く違う、始まりの時の強い高揚感、ドキドキ感を感じると思います。食事をしている段階から、私と普通の会話をしているだけなのに、カラダがポカポカと体内の活動量が高まってる感覚を得るそうです。

視線が合ったり、少し手が触れ合ったり、そんなふとした瞬間にもドキドキ興奮している自身に気付きます。その先のホテルでの行為を想像して、心の愛撫をされているような気分になるんですよね。

ホテルの部屋に入った瞬間に、我慢出来なくなって抱き付かれちゃう事もあります。
「なんか、すっごい興奮しちゃうんだけど、今日の私なんか変…」

でも、そんな昔はそんな高揚感をエッチ前に感じた事はあったのでは?
でも、貴女の望むようなエッチ、快感が得られなくて、エッチを淡々としちゃうようなマインドに変わっていったのかも知れません。

心が高揚していると、カラダの反応もとってもスムーズです。
そんな貴女に極力優しい指先のタッチで触れていきますよ。

でも、そのタッチに感じる快感はいつも以上。指先で耳元から首筋を通って、肩から背中の方へ、つつーって撫でていきます。カラダがゾクゾクと反応して、カラダの芯がジュン…ってしちゃいます。体温がどんどん高まってきます。心の高まりと、優しい指先の愛撫にカラダの反応が物凄く反応しているんですよね。

「こんなエッチがしたかったの…」
頬を紅潮させて、上気しながら熱っぽい視線を向けてくる貴女の表情は、女性の魅力に溢れたとっても素敵なものですよ。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。