ホルモンバランスを正常に保つ


セックスによってホルモンバランスを正常に保つ事ってとっても大切です

生理現象を通じて、女性はホルモンバランスでどんな影響が心身に出てくるかと体感していると思います。ホルモンの影響で感情が大きく振れるんですよね。精神的にツラい、情緒不安定そういった感情ってホルモンバランスの変化によって引き起こされている事って本当に多いんです。

異性とのスキンシップ、セックス中の快感などによって、女性のカラダのナカでは様々なホルモンが分泌されています。幸せを感じたり、リフレッシュを得る事も実は全てホルモンの影響…

そう、考えてしまうと影響の大きさにちょっと引いてしまう位ですが、それくらい日々の生活の根本にあるものなんですよね。

セックス中はその分泌活動が最高潮に高まると言われています。しかも、その分泌量はセックス中に得る快感の程度に左右されると言われています。

快感が自身のナカで高まって、感情もどんどん盛り上がる女性の様子を見ていると、確かにそうだろうなぁって思います。色んなホルモン分泌の影響で沢山の反応がカラダのあちこちに生じていますよね。体温の上昇、発汗、肌の上気、表情の変化から伺い知れるんです。

美容効果もとっても高いんです。お会いした女性から翌日に「今朝とってもお肌の調子が良かったんです。Sotaさんのおかげですっ!」肌にハリや艶が出て、女性としての魅力を維持、高めるにも大きな効果があるのがセックスです。

セックスを通じて日々の生活を穏やかに、安定した気分で過ごす事が出来て、女性としての魅力アップにもつながって、彼氏との関係もより良好に。

セックス一つでこんなに大きく変われるんですよ。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。