エステ感覚


リフレッシュするためにエステに行く女性多いですよね。でもセックスには、それ以上の効果があるんですよ。

日頃のセックスで満たされている女性は、心身共にリフレッシュしてとても魅力的な女性に見えます。気持ち良い行為の最中に分泌される「女性ホルモン」は実際の肌のハリや、髪のツヤにも影響を与えるので、心のリフレッシュだけではないんです。

男女の行為を気持ち良い事で終わらせるのではなく、女性としての魅力を保つための手段と捉えれば良いと思います。そう、エステに行く感覚で「セックスパートナー」と会って、女性としての日々のメンテナンスをするっていう事も一つのアイデアですよね。

お互いが快感や思いをぶつけ合って、思いっきり気持ち良いセックスを満足した後の女性の表情って、以前とまるっきり変わってる事に気づく事があります。本当に、ドキッとするくらい魅力的な表情を見せるんですよね。どんなマッサージやエステよりも美容効果は高いって素直にそう思います。

科学的にもエッチ中に大きな快感を得る事で女性ホルモンが体内に大量に分泌される事が分かってきています。女性ホルモンは女性が女性らしくあるために必要なものです。肌がピチピチで髪も艶やかになって、女の魅力に溢れた女性になる事が出来ますよ。

満足のいくセックスをする事で女性はますまる魅力的になっていくんです。それは、医学的に女性ホルモンの作用の点から明らかです。セックスがあまり良くないからとセックスする事に後ろ向きになっていると、貴女の魅力も減ってっちゃいます。それは本当に残念な事です。

気持ちの良いセックスをする事で心身共にリフレッシュし、生活にハリが出る。具体的に、セックスは美容などにいい影響がある事が科学的に分かって来ています。オルガズムに達した時、女性の体内にはドーパミンといった女性ホルモンが大量に分泌されます。

女性ホルモンはアンチエイジング効果が非常に高いので、肌の調子や髪のツヤ、ハリにもいい影響が出ます。女性ホルモンは残念ながら加齢と共に分泌量が減少していくんです。ですが、セックスの時にオルガズムを得る事で、加齢とともに減ってしまう女性ホルモンをまかなう効果があります。

セックスはホルモン分泌量の増加の結果として、コラーゲンを作る働きを高める事が分かっています。コラーゲンは良い肌の状態を保つには欠かせません。その他にも、セックスにより血液の循環が良くなり、体内の毒素を排出する「デトックス効果」があります。

SEXを気持ち良い、気持ち良くないっていう以外の観点からも、女性にとっては非常に大切な行為なんだと分かってもらいたいんです。女性らしい魅力に溢れているためには、セックス効果による女性ホルモンって欠かせないんですよ。

まだあります。セックス時の快感で、副交感神経が優位となります。そうなると、身体中の血管が広がって、血液の循環が良くなり、カラダの隅々まで酸素や栄養分がいきわたるんです。体温を高く保つ事は免疫力向上に繋がります。冷え性に悩む女性にとっても嬉しい効果ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] こんなエッチが定期的に出来ている女性は、半端なく女性ホルモンが分泌されていて、女性の魅力に溢れてるんです。全くエステに通う必要なんて無くなっちゃいます。 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。