本命彼氏である必要は無い?


カラダの付き合いは一般的には不道徳って思われがちですが、セックスを愉しむ事が目的であれば、本命彼氏である必要は無いと思います。

お互い好きになって付き合う事になった二人だと、その関係の行きつく先は一般的には結婚、だと思います。結婚して二人で幸せな家庭を築きたい…そう思いますよね。

自分が相手を愛しているように、私を愛して貰いたい…そう思うのが普通です。セックスでも当然そんな感情が高まりますよね。ですが、貴女の求める感情や肉体的な快感が満たされていないと、お互いの想いが通じ合って付き合う事になった二人だとしても別れてしまう事にもなりかねません。男女二人にとってセックスはとても大きな要素なんですよね。

なので、本命彼氏とは別に考えて、セックスについては自分の理想を求めようって考える女性がいても全然不思議じゃないんです。本命彼氏以外にセックスを愉しむパートナーをもって、自身の生活のバランスを取っている女性を沢山見てきましたし、実際にそんな女性達とセックスを愉しんできました。

本命彼氏と相性抜群のセックスが出来るのが一番だとは思いますが、そんなセックスを提供出来る男性って2,3割程度だと思います。セックスでも満たされる関係って実は難しいんです。であれば、そんな男性を別に探す事はとても合理的な事だと思うんですよね。

もし貴女が今フリーなのであれば、これから付き合う彼氏が同時にセックスを愉しむパートナーになるって考え方を一度考え直してみる事もアリだと思います。

彼氏であるかどうか?をセックスの対象とするのではなく、自身の求めるセックスが出来る相手かどうかで判断する事で、セックスパートナーを探すんです。本命彼氏が同時に貴女とのセックスの相性もバッチリであるよりも、ずっと高い確率で貴女の求める関係が築けると思うんです。

カラダの関係から始まって、相手の事が気になり始めている女性も中にはいるかも知れません。そんな感情が芽生えてしまう事で、カラダだけの関係を持つ事にモヤモヤした思いがよぎるんだと思います。ですが、今まで書いてきたような理由で、その今の相手と慌てて白黒つける事はないと思います。

結婚する相手とは、貴女にとってだけでなく、家族として、父親として相応しいのか?にきちんと答えられる存在でなくてはいけません。ドキドキと恋のような感情を覚えるからと言って、正式な付き合う関係を意識するよりも、急がずに長いスパンでその相手との関係を続けながら、付き合っていけば良いと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。