エステよりも、ずっと効果的


心身のリフレッシュにエステに通う女性って多いですよね。それよりも快感で心もカラダも満たされるセックスの効果って何倍も大きいんです。

セックスって単に愛情を確かめ合う快感を愉しむだけの行為じゃないんです。副次的にもたらされる効果が本当に沢山あるんですよね。

日頃からセックスで満たされている女性って、イキイキとした雰囲気だけじゃなく、実際の髪の艶、肌のきめ細かさなど、具体的に女性としての魅力が維持、向上されているんですよね。それは、セックス中に分泌される女性ホルモンの具体的な効果なんです。

女性としての魅力をメンテナンスするのがエステに通う目的だと思うんですが、それよりもずっと効果的なのが快感に満たされたセックスです。「快感で満たされた」この部分がとても重要になってきます。

セックスって心とカラダの活動が高まる行為なんですが、快感の高まりは特に内分泌系の活動を活発にします。普段の生活では見られないような大量のホルモン分泌が行われているんです。美容液を肌に塗る…そんなレベルじゃなく、美容液のシャワーを浴びると言った表現が当てはまるようなスゴイ効果なんです。

この事は科学的にも証明されているんですよね。感情の高まりも、快感によるホルモン活動の活性化に関連していると言われています。単なる一人エッチ時には分泌されないホルモンが、男性とのセックスではビシビシと分泌されていますから。

セックスは美容の為に沢山愉しもう」って皆さんに提案したいんです。そしてそれは、快感に満たされたものであるべき。男性本位のセックスではなく、女性の心とカラダの仕組みをしっかり理解して、貴女のカラダから快感をスムーズに引き出してくれるパートナーとだと、セックスの度に貴女の女性としての魅力がメンテナンスされて、日々の生活をイキイキしたものに変えていけるんです。

快感で満たされるセックスの前と後では、女性の雰囲気が全く異なっていて私自身もハッとさせられる事があります。セックス前の悩みを抱え込んでいた女性の表情が一変するのを何度も見て来ました。負のオーラを一変させる効果がセックスにはあるんだと思います。

貴女も満たされる日々のセックスで、女性として魅力をもっと高めて、イキイキとした生活を送ってみたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。