体験してみたい連続オーガズム


文字通り連続して何度もイッちゃう事です。男性とは違って女性は一度のセックスで何回もいく事が出来るんです。複合的な深い快感があれば、連続オーガズムも出来ますよ。

女性がオーガズムを感じるのは、一般的にはクリトリス、Gスポットポルチオ性感帯です。中には乳首やそれ以外の部位でもオーガズムを得る事が出来る女性もいますが、一般的にはさっき上げた3か所だと思います。

クリでのオーガズムは連続させることが難しい場合が多いです。クリイキをすると、極端に敏感になってしまって、連続で愛撫を続けるとくすぐったいって感覚が強くなってしまうんですよね。これって、オチンチンの感覚と良く似ています。クリにもオチンチンと同じような神経が通っていて、射精してしまった後のオチンチンの感覚と同じようになるんだそうです。

クリでの連続イキは難しいけど、クリで一度イク事でGスポットやポルチオでイキやすくなるんです。クリイキ出来る位にカラダの感度が高まっているから、その他の部位でも大きな快感が得られやすくなっているんです。ただ、クリとは違って、すぐに快感を感じてオーガズムを得られるとは限らないんです。クリイキや他の快感を得る事で徐々にGスポットやポルチオでの感度が開発されていくんですよね。

そうして一度開発された状態だと、連鎖反応的にクリイキ、Gスポットイキ、ポルチオイキと徐々に高まる感度を連続イキで体験する事が出来ますよ。快感の度合いもそうだけど、感じ方の種類も異なる三か所でのオーガズムです。「私のカラダってこんな風に色々と快感を得られちゃうんだ…」そんな体験を沢山の女性に体験して貰いたいです。

どんどんカラダが開発されて、自分の想像以上の快感を体験すると、エッチ中に思わず笑っちゃう反応を見せる女性が多いです。ポルチオでのオーガズムって女性ホルモンの作用によって、他の部位よりもより幸福感を感じる快感なんですよね。

そんな幸福感に包まれて、自分のカラダが驚くほど快感に反応して、エッチが愉しくなって来るんです。そんなウキウキ感に似た感覚をセックスに感じて、「ゴメンね?なんだか、笑っちゃう…」そんな反応になるんです。

そんなセックスを体験出来る位にカラダが開発された彼女達も初めは、「エッチが全然気持ち良くなくて…」そんな悩みの相談から関係が始まったんです。エッチで気持ち良くなれないのは、大部分が男性の問題です。なのに、貴女が一人で悩む事なんて不公平だと思いませんか?
セックスに前向きになって、積極的に愉しめるような人生って素敵だと思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。