濡れない…のはなんで?


その原因が不感症である場合はほとんどありません。相手の男性次第なんです。色んな快感の引き出し方を知っている経験豊富な男性だと、「なんで…?💦」って位になっちゃいます。

「もしかしたら、私不感症なのかも…」って相談を頂くことって多いんですが、それってほとんど相手の男性の認識、知識、テクニック不足が原因によるモノ。

「一度、会って頂けますか?」ってお会いする事も多いんですが、「え??なんで…?私ってこんなに感じやすいの??」って私もびっくりするくらいに感じて濡れちゃう女性も多いです。今まで悩んでいたのが、勿体ないくらいにセックスへの価値観が変わる体験をしてもらっています。

自分の方から積極的にマインドセットによって性に対してオープンな心理状態になる事が、その第一歩になると思っています。私に連絡を頂く時点で、その女性にはマインドセットが起きているんですよね。

今まで完全に諦めモードだったセックスでの快感が、なんとなくイメージ出来るようになってきて、これなら私も気持ち良くなれるかも…そんな風に完全に相手任せではなく、心理的にだけでも快感に対してポジティブになれるようになると、自然とエロティックな興奮によって快感にカラダが反応しやすくなるんです。

経験豊富な男性の場合、そのようなベースが出来ていると、あとは貴女のカラダへ適切に触れていって、心の興奮もうまく演出していきながら心身共に性感を高めていくんです。そのための引き出しを沢山持っていますからね。

優しい刺激を的確に貴女のカラダへ与えていきながら、その感覚を貴女が心地良い、気持ち良いって認識し始めると、心の興奮によってそれが徐々に快感へと変わってきます。このカラダの変化の過程を体験する事が、感じやすいカラダになるための大きなステップなんですよね。

男性のように性欲が溜まってくると自然にエロいモードに入る…なんて事は、女性の場合はありません。刺激と同時に、エロティックな妄想を膨らませるようなボディタッチコミュニケーションが必要になります。経験の浅い男性は、この部分を全くケア出来ていないんだと思います。セックス自体の経験は豊富でも、自分が気持ち良くなれれば良いっなんて考えている男性はそんな女性の心理に寄り添ったセックスなんて出来ませんよね。

一度お会いしてみたいです。って依頼が、「また、会って貰えますか?」ってなる女性の心理って、まだまだ自分って気持ち良くなれる、もっと快感を知ってみたい…って感覚なんだと思います。そんなマインドセットが出来ていると、二回目以降も前回を上回る想像を超える快感を引き出す事をお約束します。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。