騎乗位で足を前に伸ばしてみると…


これはナカの感覚に慣れている、開発されている女性向きの騎乗位の変形パータンかも知れません。これ、スゴいですよ?

ナカでのオーガズムを既に体験している女性、ポルチオで快感を十分に味わえるまでカラダの開発が進んでいる女性には、一度こんな騎乗位のパターンをおススメします。グイグイと奥をえぐってくるようなオチンチンの動きに戸惑っちゃう位の快感を得られるかも…

ギンギンに勃起した彼氏のオチンチンをそっとアソコに当てがって、
ズルって彼氏のオチンチンの亀頭部分が貴女のアソコを押し広げて入ってくるあの感覚、
ゆっくりと彼氏のモノをナカにゆっくりと推し進めていって収まるまでの膣壁から得られるあの感覚、
オチンチンをナカに収めて奥のポイントをぐぐ~って押し込まれるあの感覚、
そして前回書いたような前後に動かしながらナカとクリで得られるあの感覚…
どれも、気持ち良いですよね。

そんな快感を存分に味わった貴女には、こんな体勢の騎乗位なんてイイと思いますよ?

奥にオチンチンを収めた状態で、足を前に伸ばして、彼氏のお腹に上に置いてみて下さい。男性のカラダの上で、足を前に伸ばして座っている状態を、オチンチンが入っている状態でやってみるんです。これ、どうですか?

貴女は完全に彼氏のカラダの上に乗っているので体勢は不安定、且つ、完全に体重を彼に掛けている状態なので、想像するよりもオチンチンが貴女のナカの奥にグイグイと突き上げてくるんです。

たいてい、騎乗位の時って膝を曲げて男性のカラダに馬乗りにまたがる状態になっていると思います。

なので、「ちょっと足を前に持ってきてみて?」ってお願いをしてあげます。すると、足を前にもってくるんだけど、足の位置は男性のカラダの外側にあって、ベッドの上に足を置くような三角座りに似た体勢になるんです。

そこから、「足を伸ばして、ココにおいてみて?」って女性の足を持って、膝を伸ばしてあげて、かかとを私の胸辺りに置くような体勢にしてみてください。

「うわっ…ちょ…と、何??めっちゃ奥まで来る…」
大体、こんな反応が彼女達から返ってきます。彼女達の全体重が、結合部分に掛かる感じになるんです。なので、否応なしにグイグイをオチンチンが下からせり上がって、奥の部分を刺激するんですよね。

「あ~ダメっ!これスゴ過ぎるっ、奥が…」
こんな感じに奥を刺激しちゃうので、ナカがあまり開発されていない女性には不向きなんですが、ナカでの快感に慣れている女性だと、是非おススメの体勢です。彼氏と試してみて下さいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。