セックスが大好きっ!って公言出来る?


正直出来ないですよね…そんな事言っちゃうと、「ビッチ」って思われかねないですもんね。でも、「セックスが好き」と「ビッチ」は違いますよね。

セックスが好きって言っちゃうと、はしたないって思われたり、尻軽な「ビッチ」な女性だって印象を与えちゃったり、そんな事、公言出来ないですよね。

逆に、男性がそういう事言うのってどう思います?女性が言うのよりも、開き直って良いとか、あんまり悪い印象って受けないと思います。そりゃあ、男だからそうだよね…って、女性と男性とでは全然扱われ方が違うんです。

でも、貴女はセックスって嫌いじゃないですよね?セックスが好きだから、愛する相手とのセックスをもっと気持ち良く愉しめるようになりたいっ!そんな風に貴女にとっての特別な異性に対してオープンになる事が出来れば、素敵な事だと思いませんか?

そんな、気持ちをオープンに出来ない女性って多いと思うんです。

性に対する好奇心って、男も女も関係なく、皆が持っているもの。んで、女性の方が満足いくセックスを愉しむ事に対してハードルが高いんです。

だから、「もっと気持ち良いエッチがしたい」そんな貴女の欲望を相手に分かって貰って、一緒にそんな気持ち良いセックスを探したいんだけど、それって殆ど無理筋ですよね…💦

セックスが好きって相手に伝えられない他の原因って、実際に貴女が彼とのセックスに不満を持っているから、半分諦めの気持ちが混じっているから…って事もありませんか?

セックスが好きって相手に伝えるって事は、そんなエッチを相手に期待している事の意思表示と同じもの。だけど、今の彼氏じゃ…って諦めモードになってはいませんか?

「やっぱりセックスって大切なものなんだな…って改めて実感する事が出来ました」
って言われる事があります。

好きなパートナーがいるんだけど、その相手に対する性欲がなんだか弱くなってしまって、性欲がムラムラと来ないから正直セックスしなくても大丈夫…
そう思っていても、気持ち良いセックスを実際に体験すると、その良さを再確認する事ってあるんです。

セックスに対して能動的な姿勢で臨めるようなセックス体験を、貴女はパートナーと出来ていますか?「セックスが大好きっ!」って素直に相手に伝えられるマインドになっているかどうか。これが、とても大切な事だと思います。

そんなキッカケになるような体験に興味があるなら、連絡お待ちしていますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。