ナカで動かなくても気持ちイイ


充分な前戯が出来れば、挿入後の動きは無くてもとっても気持ち良いですよ

前戯でカラダ全体の感度が高まっていると、ナカも同様にとっても敏感になっています。そうなると、挿入時に全然激しく動かなくても良いんです。

ポリネシアンセックスって聞いた事ありますか?簡単に言うと”スローセックス”なんですが、ゆっくり動いて少しずつ快感が高まっていくセックスだからこそ得られる深~いオーガズムを経験できると言われています。

ポリネシアンセックスを意識している訳ではないんですが、前戯でカラダの感度がマックスに高まっている女性への挿入は、本当にゆっくり動くだけで十分なんですよね。

少しずつ、本当に少しずつオチンチンをナカに押し進めていくスローな動きにも、女性は大きな反応を見せてくれます。ナカがゆっくりと押し広げられて、敏感になった膣壁をずずっ…って擦れる感覚に簡単に頭が真っ白になる位に感じちゃうんですよね。

感じてくるとナカが蠢くように反応する女性もいます。ナカが収縮したりしてオチンチンを絞るように包み込んでくるんです。じっとしているだけで、私の方も気持ちイイんです。

激しく動く必要が無いので、カラダが繋がったまま、キスしたり、色んな部位を指先や舌先で愛撫出来ちゃいますよね。オチンチンによるカラダの奥から込み上げてくる快感と同時に他の性感帯を刺激される快感によって、自然と息が荒くなって、カラダがどんどん紅潮していきますよ?

「なんでこんなに気持ちイイの??」
顔を上気させながら、ビックリしたような嬉しそうな表情を見せる女性に優しく口づけしながら、ゆっくりした動きを続けていきます。

快感と共に幸福感で心もカラダもどんどん満たされていきます。カラダの内部の活動はマックスになっていて、色んな女性ホルモンがバンバン分泌されています。

いつまでもずっと、幸せホルモンや女性の魅力アップに欠かせない沢山のホルモンシャワーを体内に感じながら、最高に心地良いオーガズム…迎えてみたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。