性癖って隠すものじゃない、パートナーには積極的に伝えたいっ!


よく考えて欲しいんです。「私は全くノーマルで性癖なんてないんです」って言葉に何の意味も無いと思いませんか?性癖って誰しもあるものだし、それを隠す事って何のメリットもないですよね…

私にはどんな性癖があるんだろう…って、性癖って誰しも持っているモノだとは思いますが、その性癖自体に気付いていない女性も多かったりします。

男性の場合、色んな内容のAVを利用する事が出来るので、どんなジャンルのAVに一番性的興奮を覚えるのかに気付く機会があるんだけど、女性の場合は意外とそんな機会が無いのかも知れません。

ですが、例えばレディースコミックだったり、官能小説などを読んだりする事で、いつも同じようなシチューションに性的な興奮を覚えている事に気付いて、自身の性癖が何なのか分かる場合があるんです。

私の性癖ってなんなんだろう…
って貴女自身が気付いていない場合は一度試してみて下さい。自分の性癖に気付けるかも知れませんよ?

性癖って大袈裟に言ってみれば貴女のアイデンティティ、つまり個性なんですよね。

彼氏とのセックスと言う、一番濃厚なコミュニケーションを交わす事の出来る場面でお互いの個性を表現しないまま濃密な心の交流なんで無理だと思いませんか?

性癖を表現するのが恥ずかしいって躊躇していては、彼氏との心の通ったセックスもまた、遠ざかってしまっている事に気付くべきです。

目隠しされる事に興奮する、お尻をバチンって平手打ちされる事に興奮する…色々あると思うんですよね。M気質やS気質っていうのは、沢山ある性癖の傾向だと思うんです。

こんな部分に性的興奮を覚えるの…
ってもし貴女が隠さずに表現する事が出来れば、貴女の性癖を刺激するような、また、似たような性癖を新たに発見出来るような愛撫や挿入をしてくれる彼氏だと、セックスがどんどん愉しくなっていくモノ。

単に性癖にあった愛撫だけじゃなく、性癖の周辺部分から焦らすように刺激をしていくと特に心の興奮が高まっていきますよね。セックス全体の質がそうして高まっていきます。そんな風に性癖を上手く活用して、セクシャルな関係を彼氏と築く事が出来れば素敵ですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。