男性がグッときちゃう、フェラのやり方


フェラが嫌いな男性っていません。せっかくなので、彼氏がより興奮するようなフェラを意識してみませんか?

テクニックについて書くつもりはありません。テクニックのある、フェラが上手い女性に対しては、逆に引かれる可能性があるのも事実ですからね。テクニックに頼らない、彼氏が喜んじゃうフェラの仕草を覚えておくだけで、二人のセックスって愉しくなってくると思うんです。

男性ってテクニックじゃなく、一生懸命に舐めてくれる貴女のフェラに興奮します。それには、テクニックなんて必要ないですよね?逆に拙いフェラの方が一生懸命さが伝わります。それには、フェラ中に漏れる声を意識してみて下さい。

「んっ、ん…」
ってわざと声を漏らして舐めていくんです。一生懸命に舐めてくれる印象を与えるんですよね。嬉しく感じて、グッときちゃう事間違いないと思います。

「どう?気持ち良い?」一生懸命に舐めてくれる貴女がそんな風に聞いてくれたら男性はどう思うでしょう?一生懸命に舐めてくれて、気持ち良いか確認してくれて貴女の気持ちが伝わりますよね。無言で黙々とフェラするのとでは全然彼氏が受ける印象が異なると思います。

フェラに対してエロティックな見た目になるような仕草も試してみて下さい。髪を耳に掛ける仕草もその一つです。さぁこれから…貴女がフェラを始める瞬間を髪をかき上げるポーズで彼氏に伝えるんです。ドキドキ興奮が高まります。そして、舐めていくときにいきなりパクって咥えるんじゃなく、舌を出してオチンチンにそっと添えるようなタッチからフェラを始めていくんです。

オチンチンと貴女の舌先が同時に視覚に入るので、彼氏にとってはエロいシーンに映るんです。貴女の口にこれからオチンチンが含まれていく…そんな妄想が広がってギンギンにオチンチンが硬くなっていくハズ。

視覚的に興奮するシチュエーションとしては、視線が合ったままのフェラもそうですよね。咥えているところを彼氏に覗き込まれるように見られた経験って、大半の女性はあるのではないでしょうか?その時に貴女の方も彼氏に視線を向けてみるんです。視線が重なったままフェラを続けられる興奮ってかなりのモノだと思います。

今まで書いてきたようなフェラの仕方なら大してテクニックも必要ないですよね?ですが、彼氏の興奮を引き出すにはとっても効果的です。性的興奮が高まると実際の感覚もまたエロティックに感じて、より快感が高まるモノなんです。口に含んだオチンチンがギチギチに硬くなるのを感じて、貴女も妄想が広がっていってアソコがじゅん…ってしてきますよね。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。