セックス中のどんなシーンに興奮する?


セックス中、男性は視覚に興奮し、女性は雰囲気やストーリーに興奮すると言われています。具体的はこんな感じだと思うんです。

セックスの最中、男性はフェラされる時に一番興奮するんだそうです。。オチンチンを舐めたり、咥えている女性のいやらしい顔に興奮したり、女性を制圧している感覚に興奮するんですね。一方で、女性はフェラについて、エッチ中に一番興奮する場面だとは全く思っていません。

じゃあ、女性は何に一番興奮しているかと言うと、挿入する瞬間なんだそうです。オチンチンが挿いっていく瞬間の気持ち良さそうな男性の表情を見たり、これから二人が繋がる瞬間を意識して興奮する女性が多いんだそうです。

男性は単純な気持ち良さに興奮するのに対し、女性は自分のカラダで気持ち良くなってくる相手の表情や、相手と一つになる事に興奮を覚えるんですね。二人の行為であるセックスだからこそ、相手があるエッチのシチュエーションに興奮するだと思います。

これってどこかの雑誌で見たアンケート結果なんですが、セックス中の良くある色んなシーンの中から一番興奮する場面を選択するんですが、「その他」って項目もあって、面白いのは女性の場合「その他」のシーンに一番興奮するって回答が多かったことです。

「挿入後にぎゅっと相手に抱きしめられた時」「フィニッシュの瞬間にディープキスされて、相手の息遣いを感じて、口を塞がれて喘ぎ声を上げられない事に興奮する」こんな感じの回答があったんですが、ここでも男性の直線的な興奮のメカニズムとは違って、女性って相手との交わり方、相手に求められる感覚を得る事に、より興奮を覚えるのが良く分かりますよね。

普通の男性は相手の女性がどんな場面に興奮しているか、想像していません。だって、興奮の仕組みが自分と異なるモノとは思っていないから。でも、女性の反応を色々と見て来た自分からすると、確かに!って納得する部分が殆どです。女性の感度が高まって、快感を得る瞬間って、興奮が高まるシチュエーションと同じだと気付いてたんですが、これまで私がお会いしてきた女性とは、前戯や挿入中にそんな興奮する瞬間をいくつも演出する事が出来ていたからこそ、それが興奮、快感に繋がっていたんだと思いました。

前戯でトロトロに感じている貴女の耳元で、囁くエッチな言葉にドキッとして、快感の刺激が背筋を込み上げるような感覚。オチンチンがゆっくり挿っていく瞬間に貴女を愛おしむように抱きしめたり、決して激しく動く事なく、敏感になっている入り口付近をゆっくりと刺激されたり、最終的に貴女の膣奥に収まってから動きが止まったオチンチンの大きさや形をビリビリと膣壁で快感と共に感じる事って、決して一人では出来ないセックスの醍醐味を感じられる、女性にとっては最高に興奮して、快感を得られる瞬間なんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。