短時間では決して高まらないあの感覚…


雑誌でアンケート結果を見る事もありますが、20、30分では満足なんて出来ないと思うんです

中にはいると思うんです。「セックスは疲れるから、短時間でイイ…」「遅漏の人とのセックスって苦痛…」雑誌でもそんなアンケート結果をよく見ますが、貴女は賛同できますか?

ですが、貴女がセックスでオーガズムが徐々に近づく、カラダの中に沸き起こる快感に心とカラダが煽られるように活動がマックスになる感覚を得た事があるのなら、「セックスなんて短時間で終わって良い」ってなる事は無いと思うんです。

セックスで特に時間を掛けなければいけない部分は「前戯」です。挿入時の快感の高まりは、前戯の時間と関連していると思います。徐々にカラダが快感に反応するのは、女性の心も同時に性的に興奮するからなんですよね。

男性のようにすぐに準備が整うわけではないんです。じっくり時間を掛けた前戯によって、貴女の心とカラダが快感に対して準備が整っていきます。

前戯に一時間掛けて貰った事はありますか?ハグやキスといったセックスの導入部分にも時間を掛けて、少しずつエロティックなムードを作っていきながら、フェザータッチで全身を優しく撫でられると、快感に微電流にカラダが包まれるような感覚に。

乳首やアソコ以外の部位でも、触れられる事で快感を得られる感覚があると思います。全身が性的に敏感になっていると、色んな部位への刺激が性的なモノとなって、貴女の脳へ伝わって快感を認識するんですよね。

そうなってくると、乳首やクリトリスでの快感レベルは今までの貴女の想像していたモノを遥かに超える大きなものになります。乳首を唇で挟まれて、舌先でチロチロ舐められるだけで、カラダの奥に快感の波が駆け抜ける感覚。

全身に鳥肌が立って、乳首の快感が全身に伝搬していってフルフルとカラダを震わせちゃいますよね。そんなセックスだったら、ずっとしていたいって思いませんか?

クリトリスへもタップリ愛撫を行う事で、挿入への期待が高まって性的興奮と共にナカがとっても敏感になります。指先を一本入れるだけで、膣が押し広げられる感覚にもう頭が真っ白になってしまいそう…

ナカが敏感に反応するので、オチンチンが膣壁を擦りながら入って来る快感に脳天をハンマーで叩かれるような大きな痺れによる眩暈がしますよ?快感の高まりに子宮口も降りて来て、大きな性感帯であるポルチオにもオチンチンでリズミカルにコツコツを刺激を与えられちゃいます。

そんな至高の快感だったら、いつまでも味わっていたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。