ゆっくり優しいエッチを愉しみたい(対面座位)


体を密着させてお互い見つめ合いながら心とカラダの快感が高まる優しいスローなエッチって良いですよね

対面座位ってそんなセックスにはピッタリの体位だと思います。顔が見えるのって安心出来ますし、なにより密着出来るのが良いって思うんです。正常位だとお互いの顔は見えるけど、意外と二人のカラダって離れてしまいがち…ぎゅっと抱き付いて一緒に快感を愉しめるのが対面座位のメリットです。

カラダを密着がやっぱり安心感に繋がります。お互いの体温を感じたり、時には相手の心臓の鼓動を感じる事も。お互いの顔が直ぐ近くにあるので、吐息も間近に感じてお互いの興奮する様子も直ぐに伝わります。安心感と共に性的興奮も高まりますよね。

男性としては挿入時に自分の好きなように動きたいので、動きが制限されるような対面座位って正常位やバックに比べると優先順位は下がってしまうのかも知れません。ですが、動きが制限される事が快感を高めるには貴女にとって逆にメリットになると思いませんか?

女性は挿入時は激しく動かれるよりもゆっくり丁寧に動かれる方が気持ちいハズ。そして、男性も動きが激しくない分、オチンチンへの刺激も少なくなって長持ちするんです。ゆっくり挿入を愉しみながらじっくりと高まる快感を味わうには対面座位が一番です。

対面座位では男性の動きを制限して貴女の方からゆっくり動いていきますよ?ゆっくりと奥までオチンチンを挿入したあとは、動かずギュッと密着したまま見つめ合ったり、キスを愉しむんです。ラブラブな感じで幸せ感も大きいですよね。

貴女の方が腰を少しクイってひねったりするだけでも、ナカでオチンチンがグリんって動いて蠢く感覚が分かると思います。気持ち良いポイントを探りながら、少しずつ高まる快感に集中するんです。

腰の動き以外にも、対面座位での密着度を調整する事で挿入の角度やナカの当たる場所を変える事が出来ます。思いっきり彼氏に密着して真下からオチンチンで突き上げられるような感覚を愉しんだり、ちょっと彼のカラダとの隙間の感覚を広げて少し斜めにオチンチンが入って来るようにするものアリ。オチンチンでナカのお腹側を擦り上げられるような感覚もまたとっても気持ち良いハズ。

彼氏との濃厚なスキンシップを愉しみながら、貴女の方から積極的に快感スポットを探していく対面座位を是非試してみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。