貴女の方から…いつもと違った感覚を


彼氏とのセックスの主導権ってどっちが握っていますか?貴女の方が主導権をもって、いつもと異なるシチューションを演出してみて下さい

もっとあんな事がしたいのに…って貴女の方が思っていても、セックスの主導権は彼氏に握られているので、いつも彼氏のなすがまま…不満があるわけじゃないし、気持ちも良いけれど、私が主導権を握っていつもと違ったセックスをしてみたいって思う事ありますよね?

恥ずかしいし、自分の望むセックスをして本当に彼氏も喜んでくれるのか…??そんな不安があってチャレンジ出来ずにいる女性って多いんです。

女性が気持ち良いって感じる事は基本男性も気持ち良いです。例えば、フェザータッチでの触れ方って肌がゾクゾクする感覚と、焦らせる感覚で男性も性的興奮が高まるんです。

貴女の方が、男女の立場を変えて積極的にカラダに触れてきて、その触れ方がフェザータッチのような絶妙な触れ方だと…触れられる感覚だけじゃなく、男性側が受け身になったシチュエーションに心理的にゾクゾク感じちゃう男性も一定の割合でいると思います。

ベッドインして貴女の方から彼氏に覆い被さるように愛撫していくんです。「今日は私からしてイイ??」そんな風に提案されて断る男性はいないですよね?貴女がいつもされているように、あるいは、いつもして欲しいって思っているような愛撫を逆に貴女が彼氏にしていくんです。

首筋へのフレンチキス、胸に触れていきながら少しずつ乳首に近づいていってわざと気持ち良い中心には触れていかない焦らし…いつもと異なるシチュエーションに彼氏も大興奮です。で、自分がそんな風に責められる事で、彼氏が新たな気づきを得る事も…

彼氏にとってサプライズ的に貴女の方から責めるシチュエーションに持って行く方法もありますよね。

初めは普段と同じように始めていって、心とカラダの性的興奮が高まって、フレンチキスからディープキスへと変わっていくタイミングで、形勢逆転を狙うように貴女の方からグイっと舌を積極的に絡ませていって、二人の体勢を逆転させて貴女が彼氏に覆い被さるようにディープキスをしながら彼氏のカラダをまさぐっていくんです。耳なめされてゾクゾクしちゃうのは男女とも同じですよ?

えっ??彼氏は驚きながら、積極的な貴女の仕草に嬉しくなっちゃいます。積極的にセックスを愉しもうとする貴女の姿勢が嬉しいんです。体格差があるので、貴女の行動を拒絶する事なんて簡単なんですが、「たまにはこんなのもイイかな…」って貴女からの積極的な愛撫を受け止めるように対応してくれるはずです。

ここからいつもと違うプレイが始まっていきますよ?
>続く

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。