セックスに対する嫌悪感、恐怖感


良い体験を積み重ねる事って本当に大切なんだと、過去のエッチで失敗してきた女性の話を聞いていると強く思います

初めてのセックスって一番影響力を持つんだと思います。で、その時の相手って経験豊富な男性ではなく、その時の付き合っていた彼氏だったりする場合が多いので、男性側もセックスに慣れて無いために気持ち良いセックス体験に失敗する事が多いんですよね。

めちゃめちゃ痛かった…とか、ただ乱暴に求められるだけで傷付いた…そんなトラウマになりかねない体験をしてしまう女性がいます。

エッチってこんなものなの??って思ってしまうのも当然ですよね。見たり聞いたりしているだけでは、セックスの良さってイメージ出来ないと思うんです。今までの体験してきたセックスでしか、貴女のセックスに対するイメージは改善出来ません。この先の人生で豊かなセックスライフを送る為にもセックスに対する嫌悪感や恐怖感を取り除く事って大切ですよね。

セックスの始まるムード作り、優しいタッチ、丁寧な前戯によって心地良い感覚から少しずつ快感が全身に広がっていく感覚を、全ての女性に体験して欲しいと思います。

「セックスってこんなに心がフワフワして、気持ちイイものだったんですね…」そんな女性がいたんですが、彼女の場合、初めてのセックスが同世代の彼氏でいきなりパンツを脱がされて、服を着たまま直ぐに挿れられて…そんな散々なものだったんです。

ムードも優しさも全く感じられないセックスで満たされる訳ないですよね💦

カラダが快感に反応するには心理状態が本当に大切なんです。それってただ単に自分の性欲を満たそうと一人エッチの為に見ているAVでは決して理解出来る事ではありません。

エッチに対する恐怖感も男性側の相手を思いやらない態度に対する拒絶反応なんです。不安といったものも、セックス前のコミュニケーションや男性の余裕を感じさせる態度によって少しずつ除かれていくものなんですよね。笑顔で笑い合ったり、手を繋いだり、カラダを寄せ合ったり、セックス前のボディタッチを伴うコミュニケーションがとても重要になると思いませんか?

女性ってやっぱり男性に甘えたい欲求が強いんだと思います。だけれども相手を思いやらない態度の男性には、そんな想いが満たされる事はありませんよね…ぎゅっとハグされたり、おいでおいでされたり、頭を撫でられたり…そんな甘々なコミュニケーションもセックスでは愉しみたいですよね?

そんなセックス私には無理…って思っているかも知れません。貴女が悪いのではないですよ?相手のせいであるのなら、そんな触れ合いが楽しめるパートナーを彼氏とは別に探してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。