どんな風にして会うの?


実際に会う時って…そんな質問を最近よく受けるのでお答えしますね。

都内の駅改札口周辺で、平日の夕方以降に待ち合せて、お会いする機会を持つ事が多いです。お泊りする事はありません。数時間の短い間かも知れませんが、充実した心身共にリフレッシュできる時間を貴女と共有したいと思っています。

「セックスパートナー」としてお会いしてるので、満足のいく気持ち良いセックスを常に心がけています。その為に、身体を清潔に保つ事や爪を短く切っておくとか身の周りの事も気を付けます。ゴムは当然です。安心出来る状況で初めてリラックス出来て気持ち良くなれるんです。

一回限りの関係で終わる事って余りないです。一回目から十分に満足してもらう事もありますが、二回目以降もどんどんセックスって気持ち良くなっていくんです。コミュニケーションを重ねて、お互いを分かっていくとより満足するセックスに繋がります。気持ち良いツボの新たな発見もあったりして、楽しいですよ。

安心出来る環境を提供すべきなのに、「ゴムは付けてくれるんですか?」って、一度ホテルに入ってから聞かれた事があります。
あぁ、そんな心配を抱えながら私と会おうとしてくれたんだ…と、思慮の足らない自分を恥じました。もちろんゴムは付けます。その他心配な点は、事前に何でも聞いて下さいね。

性病の事もやっぱり気になると思います。常にゴムを着けているので、最小限にそのリスクを抑えています。今でになった事もないです。定期的に検査も受けているので、勝手な思い込みではないです。安心して会えるよう、検診結果もお見せする事も出来ます。

彼氏や旦那さんには絶対バレたくないですよね。お互いの素性が分かるような事は一切聞かないようにしています。ですが、コミュニケーションって大事です。どんな人なのか、普通の会話も貴女と楽しみたいです。ある程度打ち解けてセックスに臨みたいって思ってます。

人生経験は豊富な方だと思います。詳しくは言えませんが、一流の大学/大学院を卒業、そして、一流企業に勤めています。学生時代はスポーツに打ち込んで、勉強は正直熱心でなかったけど、大学院に進学して研究職として就職。その後、海外相手に仕事する部署に移って何10ヶ国も飛び回って仕事して、その間に2回の海外赴任生活も経験しました。

なんで、普通の人よりは色々な経験をしてきていると思います。仕事などの相談に乗ったりするの歓迎です。自分の仕事のミスとか、海外でのあり得ない話とか、馬鹿話聞いてくれますか?(笑)
こちらのページも参考にして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。