その合間に…


挿入の前だけがク〇ニのチャンスじゃないですよ?

クンニって、舌の柔らかい感触、粘膜と粘膜をかいした触れあい…とっても気持ち良いですよね。だけど、挿入の前だけでなく、挿入の合間にもクンニの快感を味わってみたいと思いませんか?

感度が高まった状態でのオチンチンの出し入れって。奥の快感ポイントに当たるその感覚にどんどん快感が高まっちゃいますよね。

もっと気持ち良い所を…って思っていると、不意にオチンチンを抜かれちゃいます。でも、その瞬間敏感になったアソコを愛撫する彼氏の舌の感触が…オチンチンと舌でアソコを交互に愛撫される感覚って最高に気持ち良いですよね。

オチンチンでナカの感覚をどんどん高められたあとでの、クンニへの優しい快感。不意に変化する快感にカラダがブルブルと震え出しちゃいますよね。

熱くジンジンしているナカの感覚が残った状態でクリを刺激されるのってとっても気持ち良いんです。クリの快感が高まった後、またオチンチンをナカへ入れられて、ナカが再び熱くジンジン感じちゃう…素敵じゃないですか?

「ちょ…とぉ!なに??」
挿入の快感に浸っていた所にいきなりクンニへの快感の変化に一瞬何が起きたのか分からくなっちゃう貴女。でも、想像以上の快感に「あぁっ!もっと…」いつものクンニと違う快感をいつまでも感じていたいんです。

もっとオチンチンでの快感を味わいたいけど、この感覚もイイ…
焦らされる感覚が込み上がる中でクリでの快感もしっかりと体感したいですよね。

挿入後のクンニって、何となくフェラした後のキスの感覚に似ていませんか?

ちょっと抵抗感を感じる行為かも知れないけれど、それを受け入れられる感覚って素直にセックスの快感を愉しむマインドセットになっている状態だと思うんです。

もっと気持ち良くなって欲しいから…
貴女にもっとセックスの快感を感じて貰いたい、エッチを一緒に愉しみたい。そんな気持ちが挿入の合間のクンニも表れていると思うんです。

貴女の彼氏って、そんなタイミングでクンニしてくれますか?
激しいピストンと柔らかい優しいクリへの愛撫の繰り返しに、カラダの感度がどんどん上がっていきますよ?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。