精神的な安定感を…


別枠で切り取って肉体的に満たされたセックスが出来ている事で、旦那さんとの関係を上手くコントロール出来るんだそうです

レスのストレスでイライラしてしまう女性は多いです。結婚していると相手を取り替える事って難しいですもんね…セックスに不満があると、その行為中だけでなく色んな部分にそのイライラが表れてしまうもの。

定期的にお会いしている彼女も、イライラの原因は分かっているけれど、どうにも抑えきれなくてしたくもない喧嘩をしてまって自己嫌悪…って感じになっていたんだそうです。

彼女の旦那さんは前戯が雑で時間を掛けてくれない…んだそうです。自分が感じにくいんじゃ?って不安もあったそうなんですが、全然そんな事は無かったんです。

前戯を優しい力で丁寧に時間を掛ける事で、女性のカラダは確実に性感が高まります。彼女も私の前戯を体験して、普段のセックスでもと、旦那さんとコミュニケーションを図って色々と努力してみたそうです。ですが、これが結構難しいそうで男性が全て私のような前戯が出来るようになるとは限らないんですね。

「Sotaさんだと、あんな風に簡単になっちゃう感じなんだけど…」って彼女。
全身に優しく触れながら、ハグやキスの時間をたっぷり使って愉しみながら徐々に心とカラダの興奮を高めていくと、アソコに指先がふれるだけでカラダをプルプル震わせて反応しちゃうんです。

快感の中心へ触れていくのは焦らしつつ周辺をじっくり愛撫していくと興奮の雫がお尻を伝ってシーツを濡らしちゃう程…彼女のカラダもとっても敏感に反応するようになるんです。

快感が我慢出来ない位に高まって、「もうだめ…限界、早く欲しい…💕」懇願するように私を見つめてくる彼女に優しく口づけしながらオチンチンを少しずつナカへ押し進めます。敏感になっているナカはオチンチンを包み込むようにまとわりついて、そしてナカに押し入ってくる内壁を擦るような刺激に、頭が一気に真っ白になってしまう快感に、腰をビクンビクンとくねらせます。

ゆっくりと挿入を愉しむんです。一気に高まって絶頂に達しちゃうより、ゆっくり高まっていって「もう無理…」って状態を長くキープするんです。表面張力が働いてグラス一杯にたまる水のようなもの。それが一気に溢れる瞬間をギリギリまで愉しみたいですよね。

そうして得られた心とカラダの快感、解放感って彼女にとって今の旦那さんとの関係に精神的な安定感を与えているんだそうです。

肉体的な部分は私との関係で満たされているので、旦那さんとのセックスでは精神的な満足感を感じられるんだそうです。それは、セックス中のコミュニケーションなんだと彼女は言います。確かに肉体的な満足感は低いけれど、その事にイライラする事も無くなって、セックスに関するコミュニケーションが増えたんだそう。

お互いのコミュニケーションが図られる事で旦那さんとの関係も良好になりますよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。