マンネリ防止のちょっとした工夫


いつもドキドキするセックスは二人の仲をより発展させますよね。そんなセックスをいつまでもする為のちょっとした工夫って?

いつもより声を少し大きめに出してみるのはどうでしょうか?演技での声じゃなくて、普段の自然な喘ぎ声のトーンを少し大きくしてみるんです。男性からすると貴女の反応が良くなったと捉えられるんです。そんな貴女の反応に嬉しくなって、もっと頑張ってくれるかも…そうなると、貴女の方もまた反応を返してあげる事が出来るので、良いスパイラルになっていきますよね。

声を意識して大きくするのって、自己暗示の側面も効果として上げられます。いつもより大きな声で感じている様子を演出する事で、実際に脳がいつも以上の快感を得ていると認識しちゃう事ってあるんですよね。

感じている振りをして、実際に感度が高まっちゃう事ってあるんですよ?普通に喘ぎ声を上げるだけじゃなくて、具体的に「気持ちイイ…」って言ってみるのも手です。その事で、本当にカラダが敏感に快感に反応し始めますよ?

普段と違う貴女の姿を見せてみる。のも、効果的なマンネリ防止です。普段受け身の貴女が逆に彼氏を攻めちゃうようなシチュエーションって男性からするととても新鮮な興奮に映ります。そんな時、彼氏にロールプレイを提案してみて下さい。

女性教師と男子生徒、風俗女性とそのお客さん、そんなロールプレイでいつもとは立場が逆転したセックスを演じてみるんです。普段の貴女とはかけ離れた姿であればあるほど、二人の興奮は高まっていきますよね。

ロールプレイはちょっと恥ずかしい…なんてって感じの女性の場合には、下着だけでもセクシーなモノに変えてみては如何でしょうか?

可愛らしいデザイン、色味じゃなく、Tバックだったり、黒や赤と言ったセクシーな下着を着けるだけで、それを目にした男性はきっと興奮するハズ。貴女だけじゃなくて、男性側も普段トランクスなら、ボクサータイプのぴっちりした下着を着けてみるのも愉しいですよ?

いつもはそそくさと下着を脱いでエッチを始めているかも知れませんが、お互いの下着姿を見せ合いながら、少しずつ下着を脱がしていくシチュエーションも愉しむんです。

ボクサータイプのぴっちりした下着だったりすると、彼氏の興奮したオチンチンのシルエットが浮かび上がっちゃいますよね。興奮が抑えられない彼氏を焦らすようにパンツの上からそっと指先で撫でていったり、いやらしいエロティックな雰囲気が気持ち良い興奮するセックスの導入部分を演出するんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。