2019年こそ気持ち良いエッチ元年にっ!


2018年の2月から始めたこのブログも年が改まって2019年に突入しました。今年こそ、貴女が気持ち良いエッチが出来るように祈願しています。

「たかがセックス、されどセックス」貴女の人生の大きな一部を占めるセックスって、気持ち良くない…そんな悩みをほっといて置ける程、軽視出来るものではないですよね。エッチが無くても、エッチがそれほど気持ち良くなくても我慢出来る女性もいます。

でも、その事に我慢出来ない女性、もっと気持ち良いエッチをしたい女性、エッチが原因で他の私生活にも悪影響を及ぼしちゃう女性って結構大勢いるんです。悩んでる女性って貴女だけじゃないですよ?

セックスって二人いて初めて成り立つモノ。だから、コミュニケーションがとても大切なんです。気持ち良くなる為にコミュニケーションを交わす必要があるし、そのコミュニケーションを交わす事で、二人の間の距離はとっても近くなります。二人の間に何か問題が起きたとしても、そんな濃密なコミュニケーションを交わし合うエッチが出来ていると、二人の問題ってすぐに修復されますよね!

セックスこそが女性が女性らしく輝く為には一番大切なモノだと自分は思ってるんです。そんな風に女性の魅力に溢れた貴女を見ていたい、彼氏の前で素敵な笑顔でいて欲しい…セックスに悩む女性は観たくないんです。

女性がセックスに悩む原因は男性側にある場合が殆ど…だからこそ、男性である自分が少しずつでもこんなブログで発信をする事で、気持ち良いエッチに前向きに対処出来る女性が増えればと思っています。

「今までは気持ち良いエッチが出来なくて、一生このまま…なんて思っていたけど、ブログを読んで自分でも気持ち良いセックスが出来る可能性があると思って嬉しくなりました」そんな風に、メッセージを頂くことがあります。エッチに前向きなマインドセットが出来る一助になっているようで、とても嬉しいです。

セックスって気持ち良い上に、その他にも沢山の素晴らしいメリットがある行為ですよね。そんなエッチが出来なくて悩んでいる女性が少しでもいなくなればと思って、2019年もブログを書いていこうと思います。

今年もよろしくお願います。
新年の挨拶代わりに、「私も読んでます!」そんな応援メッセージを貰えればとっても嬉しいです!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。