セックス上手なパートナーは貴女を幸せにする


断言します、良いセックスで女性って幸せになれるものなんです

好きな人とのセックスでも、決してセックスが上手くなかったとしても満足は出来ると思います。気持ちの状態で快感の程度って上がって来るし、心が満足する事でセックスとしての満足度も上がるもの。

でも、ここで言うセックス上手の意味は、どんな女性に対してもセックスの相性の良さを感じさせてくれて、テクニックとして貴女を快感の虜にしちゃうようなセックススキルの高い人、「ナカイキ男子」のような存在なんです。

そんな男性達って、セックスマニアなんだと思います。セックスってAVの真似をする、誰かに教えてもらうようなものじゃないと思うんです。だって、相手が人間である限り、反応は千差万別なので、対応力が大事だから。

どう対応するか?って事について常に気を配ってセックスに臨んできた経験の多い男性が、女性を快感の虜にしちゃうようなレベルでのセックス技術を手に入れるんだと思います。

セックスのHow-to本、ネット上の情報も読み漁っていると思います。で、そんな彼らは情報収集に留まらずに実践して、女性の反応から多くの事を学んで、どうすれば女性が気持ち良く感じるかの引き出しを沢山持っているんですよね。

ポルチオって性感帯がどの辺りにあって、膣のナカに指を入れて触れた時の感覚がどういうものかは知っていても、じゃあ具体的にポルチオのどの部分をどんな風に刺激すれば、女性にとって強烈な快感を引き出す事が出来るのか…

そこまでは細かすぎるので情報として得られない事が多いんです。ポチチオって表面がツルっとした膣の他の部位とは異なる質感を感じるんですが、実はそのツルっとした部位を刺激するよりももっと気持ち良くなるポイントがあるんです。微妙に場所が違うんです。

ポルチオが気持ち良いって情報を知って貴女のポルチオに触れるまでは出来ても、そこでどう刺激していくか?少し位置を微妙にずらしてみるとどう反応するか?

そんな、色んな試みを積み重ねた経験のある男性って、やっぱり一般的な男性とセックステクニックのレベルが数段違ってきます。で、そんな男性のセックスだと、虜になっちゃう位の強烈な快感を得られる事が出来るんです。

大好きな彼氏とのセックスでもう満足っ!そう思えるだけで十分だとは思うし、そのレベルのセックスが出来ていない女性が大半なのが実態。だからこそ、セックスで女性の虜に出来るような男性ってとっても貴重だし、そんな快感に導いてくれる男性パートナーがいる女性って大袈裟ではなく、人生の勝ち組だと思います。

多くのカップルがセックスに関してはベストマッチ出来ていない状況だからこそ、貴女の人生の充実度を高めるセックスのパートナーは恋人以外に探す事も有りだと考えています。セックスで快感を得る部分については、今の恋人とは別枠で他のベストマッチなパートナーを探す事も選択肢の一つですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。