美容に良いセックスで女性として輝きたいっ!


気持ち良い、満たされるセックスをする事で、心身ともにリフレッシュ出来て、女としての魅力に溢れる大人になれますよ?そんなセックス、最高ですよね。

やっぱりオーガズムって女性のカラダに起きる反応としてはとっても大きなものなんです。自分のカラダがコントロールを失ったように、快感にブルブルと打ち震えて、思考も快楽に支配されてその事しか考えられなくなる…

普段の生活では決して経験出来る事の無いカラダの状況ですよね。そんな時には普段は分泌されないようなホルモンが大量に体内で生じているんです。これが、セックスに美容効果がある…の一つの根拠です。特別な状態にあるカラダの中では色んな反応が起きているんです。

女性としての快感を体験しているその真っ最中だからこそ、女性として魅力溢れるために必要なホルモンが分泌されているんですね。

弾力のあるシミやニキビの出来にくい肌、サラサラで艶やかな髪、胸の膨らみや腰のくびれに代表されるような女性らしい曲線を描くカラダのシルエット…どれも、女性全員の憧れですよね。そんな憧れを内から実現してくれる女性ホルモンがバシバシと分泌されているんです。

心の安定、ストレスを緩和するような気持ちの部分にも女性ホルモンって効くんですよね。普段のイライラが収まるし、勉強や仕事の事でトラブルがあっても心が安定してるので、問題を前向きに捉えて解決に導く力も湧くし、トラブルをチャンスに捉えるようなマインドになれるんです。

心の状態って表情に表れますよね。周りを和やかにするような素敵な笑顔が自然と溢れて、そんな貴女に皆が好意を持つようになりますよ?皆から優しく接してくれて、貴女もより皆に優しくなれるんです。

そんな効用を持つホルモンって、オキシトシンエンドルフィンって言われるものです。このようなホルモンが分泌された状態でのセックスって、幸せに満ちた心が気持ち良いセックスになるんですよね。いつも、そんなセックスが出来たら最高だと思いませんか?

定期的に会う女性の中に「エステに通うよりも、Sotaさんと会った方がコスパも良いし、効果も高いっ!」そんな風に言ってくれる人もいます。

それだけ、女性にとってのメリットのあるものだけど、そんなエッチを体験出来ている女性が少ないのも事実です。だから、多くの女性から連絡を頂くんだと思います。

私とのセックスでそんなメリット沢山の体験をして貰う事も嬉しんだけど、やっぱり多くの女性に体験して貰う為には、貴女自身が彼氏とコミュニケーションを重ね合わせながら、彼氏との気持ち良いセックスを築いていくような努力が必要だと思うんです。

私はまずはその一歩目のお手伝いが出来ればと思っています。

こっちもポチっとしてくれると嬉しいですっ!

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。