アダルトグッズを上手く使って②


ローターのような振動を与えるモノ以外にも沢山ありますよ

振動って人間の手ではなかなか与えにくい刺激なんですよね。なので、アダルトグッズって振動系のアイテムがとっても多いんです。でも、それだけじゃないですよね。振動で快感を与えた後は、「挿入系」のアダルトグッズを上手く使って、ナカの快感をどんどん高めていきますよ?

シリコン素材を使った貴女の皮膚にしっとりと馴染むようなグッズが増えてきましたよね。硬過ぎず柔らか過ぎない、貴女に適切な刺激をナカから与えていくようなグッズを使って快感を与えていきます。

色んな大きさがあるので、オチンチンで与えられないような箇所も刺激されちゃいますよね。オチンチンでは得られる事の無い大きな快感がグッズを使う事で引き出されるんです。

「そんな所…??」
「あぁっ!!」
そんな新たな快感ポイントの発見がより貴女のカラダを快感に対して敏感にしてくれるんです。

ローターに比べると見た目もちょっとアレなので…
使う事に躊躇している女性も多いと思います。だけれども、よりダイナミックに快感を引き出してくれますよ?今まで得られる事のなかった感覚、快感によって貴女のカラダがどんどん開発されていきます。

ローターや挿入具にような直接的に貴女の快感ポイントを刺激するグッズ以外にも、例えば目隠しや拘束グッズも立派なアダルトグッズです。私の場合、ローターよりも目隠しや拘束グッズの方を良く使います。

心の興奮を引き出すのに目隠しや拘束グッズってとっても効果的なんです。目隠しって五感の内、視覚を奪う行為なんだけど、一つの感覚が奪われると人間ってその他の感覚が敏感になるんですよね。視覚を奪う事で、その他の感覚が敏感になって、その事で快感も強く得られるんですよ?

拘束って貴女のM心を引き出すに効果的です。両手を縛られる事で、M心がグッと刺激されるんですよね。目隠しも感覚を敏感にする効果と同時に、拘束して自由を奪われる感覚を引き出す効果もあるんです。

ボンテージテープってものを私は使うんですが、そのテープを使って両手首を縛って上げるだけで、表情が途端にうっとりなって、呼吸に喘ぎ声が混じり始める女性もいるくらい。

「私、どうされちゃうんだろう…」
そんな心のシチュエーションを拘束具で演出してあげるんです。

心の興奮によってカラダがとっても敏感になるんですよね。ただ単にアダルトグッズを使うだけじゃなく、その事でもたらされるいつものセックスと違う感覚を利用して、より快感を引き出してあげる事を意識してあげると、女性の反応をどんどんエロティックなものへと変えていく事が出来ますよ?

いつもと異なる感覚に、カラダの中心からよりドロドロと熱い快感がにじみ出てくる感覚に思わずブルブルとカラダを震わせちゃいませんか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。