エッチを楽しむ為にメンタルブロックを外しちゃおう①


快楽を求める事ってなんだか、恥ずかしい、いやらしい…そんなメンタルブロックが働いてしまって、エッチを夢中に愉しむ事が出来ないって悩む女性、結構多いです。素股なんてどうですか?

本当はもっとエッチな事を積極的に愉しみたいんだけど、恥かしさや、なんか悪い事をしている気がしてしまって、エッチに没頭出来ないって女性はとても多いんです。盛ってる動物じゃあるまいし…ね?

人間って高等な知能を持った生物だけど、本能の求めるままに快楽を求める事も全然アリだと思います。複雑な人間社会だけど、単純に自分の本能の求めるままに快楽を求めるような行為って、逆に必要だと思うんです。

貴女達二人のカップルはどんなエッチをしていますか?「素股」って、した事ありますか?

風俗だと「素股プレイ」って普通にあるんです。本番が出来ない風俗店だと、ポピュラーなエッチな行為の一つです。これって、単純に女性が男性を気持ち良くする為だけのものじゃないですよ?ローションを使いながらお互いの性器をこすり合わせる行為って、女性もとっても気持ち良いんです。

けど、たぶん貴女はこう思います。「さすがにそれは、恥ずかしい…」ってね。

私はエッチの愉しむ為にメンタルブロックを外すには良い手段じゃないかと思うんです。まず、間違いなく男性は興奮します。言い方は良くないけど、風俗店のエッチサービスのシチュエーションみたいに思えちゃって、とっても興奮するハズ。

素股って男性にとっては、挿入のおあずけを食らってしまう「焦らしプレイ」でもあるんです。焦らされる事で余計に興奮する…それって、女性だけでなく男性もそうなんですよね。

女性は恥ずかしい…だけど、それだけ?そんな事ないですよ。ヌルヌルになったアソコをお互い擦り付け合うのってめちゃめちゃ興奮するし、とっても気持ち良い感覚です。

指で触れられるよりもソフトな感じ、まるで舌で舐められているような、しかも、ツルんっ感覚です。指先や舌先で触れられるのとはまた違った感覚に、どんどん感じちゃうと思うんです

例えば、男性が上になる正常位スタイルでの素股ってこんな感じです。

アソコにローションを塗って、オチンチンを押さえつけるように貴女の割れ目にそって擦り付けるように上下運動で刺激を与えていきますよ。

割れ目をなぞられて、ピストン運動をしているのにアソコにオチンチンは挿入っていかない…気持ち良いんだけど、挿入して欲しい…もっと気持ち良くして欲しい…そんなM気質の女性のムラムラを高めるには丁度良い刺激の強さと、焦らし加減だと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。