ステキな彼氏や旦那さんがいるけれど…


今のパートナーとはとても仲良くて、セックスに不満もないし、ちゃんとイクことも出来ているけれど、それでも他の男性とのセックスに興味持ってしまう事、ありますよね?

セックスでオーガズムを体験した事の無い女性からすると、なんて欲張りなんだろう…って思われるかも知れませんが、自分の性欲に正直に、セックスに対してちゃんと前向きに向き合って、運良くカラダの相性を高め合えるパートナーと出会う事が出来たから、今の貴女があるんですよね。

セックスに対して真摯に向き合う姿勢があったからこそ、今の不満の無いセックスライフに繋がっているんだと思うんです。だけれども…今以上のセックスがあるんじゃないか?もっと相性の良い、セックスの経験豊富な男性とだったら私、私どうなっちゃうんだろう…そんな好奇心が芽生えるのは極々普通の事だと思います。

セックスって沢山のメリット、魅力があるものですから、今まで以上のモノを求めたくなる心情って抑えきれない事もあると思うんです。

一度きりの人生だから楽しまなきゃ損って考え方もあると思います。社会的な風潮としては、ステディなパートナーがいる女性が他の男性に性的な好奇心を抱く事は、不貞だ…って感じですが、人間って元々欲深い生き物です。

そして、その欲望に正直に行動する事もまた、貴女のアイデンティティの一つだと思うんですよね。他人に迷惑を掛ける事が無いのなら、欲張りな貴女の想いを叶えて貰いたいと思っています。

セックスって本来は生命をはぐくむ神秘的なモノ。女性ならいつも意識すると思いますが、妊娠と言ったリスクを伴う行為でもあります。相手の男性に乱暴にされて心やカラダが傷ついちゃう事もあるかもしれないんですよね。

なので、セックスに臨むには準備を万端にしておくことが必要です。会う予定の男性は貴女の事を優しく丁寧に扱ってくれて一緒に快感を愉しむ事が出来るか、周りに迷惑を掛けないか、相手に対して貴女が魅力的に映っているかどうか…そんな事を意識する必要がありますよね。

年齢を重ねるにつれて、セックスに臨める体調が万全である機会が少なくなってしまいます。仕事の責任が増したり、家族に対して時間が割かれたりしますよね?限られた時間の中で有意義なセックスを愉しめるような準備が求められます。

でも、そんな準備ってウキウキするものだし、その事で心がリフレッシュされる機会でもあります。年齢を重ねると、その事がとても貴重なモノだと気付かされると思います。もっと欲張りになって、新しい、刺激的なセックス体験を愉しんで欲しいです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。