もっと内面を見て欲しいのに…


男性はどうしても外面ばかりを見てしまいがちですが、外見の良い女性の悩みにも向き合いたいですよね

外見の良い女性も色んな悩みってあるんですよね。それは男性側に原因があるんです。外見が良いので沢山男性からアプローチを受けるし、付き合うようになる機会も多いけれど、内面を認めてくれて好きなってくれたわけではないので、実は心は寂しいまま…って事があるみたいです。

そんな男性の態度を目にしていると、近寄ってくる男性に対して一方的な決めつけをしてしまって、歪んだ恋愛観を持ってしまう事もあります。ちゃんと内面も見てくれる男性もいるのに、その他の男性と一括りにしてしまって折角内面も見てくる男性との出会いの機会を自ら放棄してしまっているんです。

外見の良い可愛い女性を隣にして歩きたい、そんな彼女を自慢したい…そういった男性の姿勢が女性の感覚を歪ませてしまっているんです。そして、そんな意識を持った男性にとって女性の存在って、極端に言うとモノとしての扱いになってしまうんです。

そうなるとセックスにおいても男性の自己満足を満たす為だけになってしまって、お互いを思いやるセックスへは発展しないんですよね。

外見の良い女性ほど、優しく丁寧に愛されるセックスに飢えているように感じます。彼氏とのセックスが上手くいってない、セックスで満たされない…
そんな悩み相談を受けてお会いした女性って、「なんでこんな可愛らしい女性が??」って驚いてしまう程の素敵な女性ばかりなんです。

男性と知り合う機会の多い女性の悩みって意外と女性達の中では無視されてしまうモノ。満たされないセックスに悩む気持ちは同じだけど、その悩みを誰にも相談出来ずに日々ストレスを抱えて外見からは想像出来ない深い傷を抱えている場合もあるんです。

セックス中に涙を浮かべていた女性もいたんですよね。「なんだか、こんなに優しくされたことなかったので…💕」同性の女性には理解され難い悩みを抱えていたんだなぁって思ったんです。

セックスで気持ち良くなれない、満たされない…そんな悩みを抱えている女性の方、今の相手を変えてみるだけで見えてくる世界が一変する事もありますよ?セックスで悩んで日々重たい気分になってしまう。なんて事、本来はセックスでは有り得ない事なんです。素晴らしいモノだって事を、沢山の女性に分かって貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。