絶頂まで導ける経験豊富な男性


女性にとっては貴重な存在だと思います。そんな男性と通じて、貴女にもオーガズム体験をして貰いたいです。

ナカで女性を絶頂に導ける男性ってとても貴重だと思います。中イキ経験のある女性って、2,3割程度だと言われています。ですが、男性の3割が女性を中イキさせる事が出来ている訳じゃ無いんですよね。もっと少数の男性しか、女性を中イキさせる事が出来ていないんです。

少数の経験豊富な男性が多くの女性を絶頂に導く事で、女性の中イキ率が30%になっているのだと思います。

中イキって快感の高まりが十分でないと体験が難しいモノです。心理的なリラックスによって徐々に快感が高まっていって、女性の性的興奮を引き出しながら、的確な快感を継続して与えていく事によってオーガズムへと導かれるモノなんですよね。

オーガズムそれ自体も女性にとっては、強烈な快感体験なので大事なのですが、それよりも重要なのが、オーガズムに至る貴女のカラダに起こる変化を具体的に体験して、それを記憶する事なんです。そんな体験を通じて、次回以降の貴女のセックスって快感レベルが引き上がって、その結果、オーガズムへ達するようにもなるんですよね。

一度、オーガズム体験をした女性って次以降の体験率も高まります。それは、初めてオーガズムを体験した相手じゃない場合でもそうなんです。一度、快感レベルを引き上げられたカラダは感じやすく、イキやすくなるものなんです。私とのセックスを通じて、初めて彼氏とのセックスでもイケたって話を聞くと嬉しくなっちゃいますよね。沢山の女性のその体験を愉しんで貰いたいと思ってます。

ネットや雑誌でセックスに関する記事って沢山ありますよね?で、そこから沢山の情報を得てセックスに臨む事もあると思います。でも、見たり聞いたりした事を実際にやってみようとしたけれど…💦って感じる事がほとんどだと思います。

実際の快感の高まりは、いくら想像を膨らませてもイメージ出来るものではありません。言葉ではなくカラダのナカでムズムズと沸き起こって、全身がゾクゾクする快感に包まれていく感覚を実際に体感する事でしかイメージって出来ないんですよね。そんな状態を貴女のカラダから上手く引き出す事が出来るのが、経験豊富な男性なんです。

「Sotaさんって貴重なナカイキ男子の一人なんですねっ!」そんな風に言われた事があります。面白い表現だと思いました。確かに、女性を中イキさせる事の出来る男性って少数なので、貴重な存在だと言えるかも知れません。中イキ体験を通じて貴女のセックスレベルって格段に上がってきます。

ナカイキ男子ってその伝道師なんだと言えるのかも知れません。中イキ体験を多くの人に広めていく伝道師活動をこれからも続けていきたいと思います。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。