貴女の方から積極的に快感を高めていく


具体的な快感の高まりをイメージ出来るか出来ないか…がとても大切です

オーガズムを体験するには完全に男性に快感の高まりを委ねているままでは、ずっと体験出来ないまま…って事になってしまいかねません。とは言っても、どうやって自分自身で快感を高めるのか?って分からないですよね。まずは、相手とのコミュニケーションをセックス中に図ることが大切だと思うんです。

「○○が気持ち良い…」
「そこ、そのまま続けてみて?💕」
快感の高まりを相手にキープして貰うような自然なコミュニケーションが出来ていると、快感の高まりに貴女自身のカラダが開発されていくんです。

ネットや雑敷記事で得られた単なるセックス情報ってあんまり役に立たないんです。ですが、医学的なカラダの作りに関する情報は、快感の高まりを脳が想像する為に必要になることがあります。快感の高まりが具体的にカラダのどの部分が…ってイメージ出来ているのと出来ていないのとは大違いなんですよね。

なので、看護師さんって医学的な知識があるので、それをベースにカラダの性感を高めやすいんです。感覚的に、看護師さんって相対的にセックスで感じやすいカラダをしているんだって感じる事が多いです。

このブログを読んで、女性の性感が高まる様子をイメージしてみて下さい。指先や舌先で貴女の快感スポットを優しい力で触れられると…妄想でもかまわないので、どんな刺激や感覚なのかを今までに体験してきた実際の感覚と重ね合わせて出来るだけ具体的にイメージしてみるんです。ある程度の実際の快感体験が必要にはなるんですが、やっぱり文字だけでは快感をイメージするのって難しいものかも知れません。

私との体験をキッカケに彼氏と中イキ出来るようになった女性って多いですよ?それは彼女自身が快感が高まるコツを掴んだからなんです。具体的に快感の高まりがイメージ出来るような意識付けが出来るよう、お会いした女性とコミュニケーションを交わしてエッチするように心掛けています。

セックス中のオープンなコミュニケーションって大好きな彼氏とだと逆に恥ずかしくて絶対に出来ない…って女性もいます。ですが、セックスで快感に反応している貴女を見ていないと不安になってしまう相手男性についてもケアする必要があると思うんです。そんな場合は、貴女自身の行動によって感じやすいカラダを手に入れることです。貴女のカラダから快感を沢山引き出してくれる経験豊富なセックスパートナーの存在って重要な気がしてきませんか?

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。