自分がエッチしたい…って思える相手と


大好きな彼氏なんだけど、実はエッチは気持ち良くない…そんな悩みを持つ貴女は、エッチしたいと思える相手を探すのが一番いいと思うんです。

エッチで気持ち良くなれないんだけど、好きな彼氏だから求められると断れない…そんな、気持ちのままエッチしても気持ち良くないですよね。

エッチしたくない相手とはやっぱり気持ちの盛り上がりが全然違います。そんな精神状態では、気持ち良くて満たされるエッチには絶対ならないんです。

セックスを好きか嫌いか?ではなくて、したいと思えるか思えないか?
で、セックスするしないを決めれば良いと思うんです。

セックスをしたいと思える相手となら、エッチって回数を重ねるごとにだんだん気持ち良く、満たされるセックスが出来るようになるんです。それはつまり、コミュニケーションを重ねるエッチが出来るって事なんですよね。

彼氏だからエッチしないといけない…
って、まあ普通はそう考えちゃうんですが、気持ち良いセックスをする為には、貴女がセックスしたいって思える男性を探すって選択肢も有って良いと思うんです。

もし、貴女が私とセックスしてみたいって思うのなら、連絡頂ければと思います。私も貴方とのセックスに興味があれば、お会いする事も十分あると思います。

女性の方からセックスのお誘いを受ける事って、確かに多いです。でも、別に仕事でやっている訳でもないし、ボランティアでもないので、私も相手の女性に対して、セックスしてみたいって気持ちがあるかどうかを、お会いする基準にしています。

私も世間一般の普通の男性です、この人とセックスしたい、繋がってみたいって思える相手じゃないと、気持ちの盛り上がるセックスって出来ないんですよね。

セックスしたいって思う相手であるだけで、気持ちの部分でセックスの準備が出来ているって事なんです。気持ちの上で準備が出来ていると、物理的な快感ってスムーズに引き出されるし、高まる快感と興奮にどんどんカラダが敏感になっていくんです。

「やっぱりこの人となら…」って安心感も芽生えて、心とカラダが同時に高まる満たされるセックスになるんですよね。

相手の事は好きなんだけど…それだけではダメって事だと思うんです。心を求めていても、肉体を求めていないので、快感が高まる準備が出来ないままなんですよね。結果、なかなか濡れなかったり、エッチの間も別の事を色々考えてしまって、快感に集中出来なくて、結局オーガズムとは程遠いセックスになってしまうんです。

セックスしたいっ!って思える相手がいるのなら、思い切ってアピールしてみる事だと思います。そう思える事だけで、その人とのセックスで気持ち良くなる為の一つのハードルはクリア出来ているんです。

そんな気持ちと共に高まるカラダの快感をその相手と愉しんで下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。