看護師さんってセックスが上手??


今までの経験則なんですが、ナースの方々ってセックスが上手い印象を受けます。

セックスが上手いとは、男性が気持ち良くなれるって事ではなく女性自身が性的な快感を得られやすいって事なんです。そんな女性の中で看護師さんの割合ってとても高い気がします。ナースってセックスが上手、っていうのが何となく私が思っている事。

その理由って何なのかを考えてみたんですが、セックスについてちゃんと論理的に頭で理解出来るからなのでは?って思ったんです。

看護師さんだから、当然人体の仕組みについて良く分かっています。例えば、フェラチオ一つにとってもオチンチンが物理的にどうなっているか?どんな風に興奮が高まって勃起しているのか?そういった医学的な知識が根本にあるので、セックスについてきちんと理論的に快感の現象を理解出来ている事が、色んなことをマスターする時に役立つような気がしています。

その方々とのセックスもやっぱり、コミュニケーションがとても具体的になりがち。上手く伝えられないニュアンスや部位についても、医学的な知識があるので私の言っている事を正しく、きちんと理解出来るんですよね。

「今○○の部分を触っているの分かる?ここを○○してみるね?どう?」
こういった会話が彼女達には具体的にイメージ出来るので理解が進むんですよね。

頭が快感の仕組みを理解する事って本当に大切な事。快感は脳によって引き出されているので、その快感が得られるメカニズムを具体的にイメージ出来る事は脳がその事を理解する事にとっても役立つんですよね。

私に対するお願いもとっても具体的、単純な「もっと突いて!」ではなく「○○な風に突いてみて?」ってお願いされて、その後は彼女の方が試行錯誤するように体勢を少しずつ調整しながら気持ち良い部分を探っていく…そんなセックスなんです。

人体についての医学的知識があるからこそ、快感に繋がるような試みを自ら試す事が出来て、その事でセックスで気持ち良い事を沢山マスターしてくんですね。

ナースは奉仕の精神が高いから、セックスでも気持ち良くなれる(でも、これは男性視点でしかないような気がしますが…)って思っていましたが、彼女達とのセックスを通じて、そうではなくセックスについての理解の根底にある医学的知識が役立っているんだと思うようになりました。

看護師をやっている皆さんは、どう思われましたか?

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。