若いカラダだからこそ、スムーズに快感で開発される


若い女性、経験の浅い女性ほど、セックスでの快感って引き出されやすいんです。そして、感じやすいカラダに開発されやすくなります。

セックスの快感って相手の男性による部分ってかなり大きいです。若い女性や経験の浅い女性だと、相手も同様に若くて、経験の浅い事が多いので、結果的に快感を得られないままのセックスになってしまっている事が多いんですよね。

それって、勿体ないなぁって思うんです。まだカラダに変な癖が付いていない段階だと、経験豊富な男性に導きによって快感レベルって本人も驚くくらいまで高める事が出来ます。カラダが素直に快感に反応してくれるので、男性側としてもその快感を引き出しやすいんです。

若い女性のカラダほど、快感を与える刺激に対して敏感に反応してくれます。そして、その体験を脳やカラダで記憶するんですが、その過程がスムーズに行われます。一度体験した快感をカラダと脳が記憶する事で、感じやすいカラダに開発されていきます。

これって、自転車や水泳のような子供の小さい頃の方が簡単に習得出来たり、いつまで経っても忘れずに覚えてるのと同じなんですよね。

若い女性ほど、経験豊富な男性とのセックスを体験して貰いたいと思っています。カラダが敏感に反応してくれる時がチャンスなんですよね。今のパートナーとだけのセックスに限定しちゃうのは勿体ないと思うんです。きっと貴女の知らない快感が見つかると思います。そして、その快感体験って貴女のセックスライフを生涯にわたって彩りを与えてくれるきっかけになるんです。

セックス中のコミュニケーションや優しくカラダに触れていく事の重要性ってやっぱり体験してみないと分からないもの。ゾクゾクカラダが快感に反応して、頭が真っ白になっちゃう位の大きな快感です。

その体験があるからこそ、具体的にセックスを良くしていく為のコミュニケーションを今の彼氏と交わせる事が出来るんです。セックスが気持ち良くない、不満があるんだけど、具体的にどんな風に彼氏に伝えて、セックス中に工夫をすれば良いのか分からない…セックスの悩みって他人に気軽に相談出来ないものからこそ、一人で行き詰まってしまって悶々としていまいがちですよね…

今はいまいちなセックスだけど、いつかは…
そんな受け身のスタンスでは貴女の望むセックスにはたどり着けないかも知れません。

中イキ出来る女性の割合って2,3割だと言われています。女性なら強烈な快感体験をしてみたいですよね?その為には貴女の方からの積極的な行動が必要なんです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。