挿入よりもクンニに気持ちがこもるもの


オチンチンや手よりも、ずっと舌での愛撫の方に気持ちを感じませんか?

私のクンニに病み付きになってくる女性は挿入時の動きや指先でのタッチよりも断然舌先でのタッチに違いを感じるみたいです。クンニでの舌先の独特な触感をたっぷり感じて貰いたいです。

決して激しくない動きだけど、的確に快感ポイントを刺激する動きや快感スポットをワザと避けるように焦らしを誘う動きに、快感と性的興奮が高まるんですよね。それは、丁寧に優しくアソコに触れてくれる柔らかい舌先の感覚に愛情みたいなものを感じるからなんだそうです。

時間をたっぷり使ってクリ周辺から愛撫していきますよ?柔らかくて温かい舌の平らな部分で包まれる感覚って病み付きになるようです。快感の高まりにアソコはトロトロにとろけて愛液が流れ出てくるんですが、同時に脳の思考状態もとろけてしまって、「麻薬ってこんな感じなのかな…💦」そんな風に言ってくれるんですよね。

トロトロになったアソコに愛液を塗り広げていったり、溢れ出た愛液がお尻の方へ伝っていったのを舌先ですくうように舐めてあげたりするだけでゾクゾクとカラダが敏感に反応しますよね。その感覚に鳥肌が立つ柔肌にフェザータッチの指先で擦っていくと、余計に鳥肌が快感を増幅させるようにゾワゾワしちゃいます。

快感の中心であるピンク色の肉目を舌先で弾くような刺激はどうですか?目眩がして、脳天が痺れそうな鋭い快感の刺激が背筋を一気に込み上げてくるような感覚。頭が真っ白になって気持ち良いだけの感覚しか得られなくなってしまう感じ。

優しいタッチで快感の突起を優しく愛でていきますので、その感覚を目を閉じて何度も押し寄せる快感に浸って愉しんで下さい。

焦れったい舐め方だけど、カラダをクネクネさせてながら気持ち良いところへ舌先を導くように頭を持って押し付けちゃいたくなるかも知れません。もっと気持ち良くなりたいって気持ちから「そこ、もっと舐めて欲しい…💕」そんな言葉がつい出てしまいます。そんなリクエストに応えながらのクンニを私も愉しむんです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。