エッチ中の貴女の思考はどうなっていますか?


ある意味自己暗示を掛けるんです。この人とのエッチは気持ち良いハズ、気持ち良くなれるハズ。相手の男性が、貴女をリラックス、安心感を感じれる状況に導いていけるのなら、そんな思考によってどんどん気持ち良くなっていくんです。

エッチの時、貴女は何を考えていますか?本当は何かを考えてる時点で、すでに気持ち良くなる為の思考が止まってしまっているのでダメなのかも知れませんが、「イク為に気持ち良くなろう、なろう…」って考えるのは全然ダメですよ。自己暗示のように「気持ち良い~」って思うのはとっても良い事なんです。

自分の身体が相手の愛撫によってだんだん気持ち良くなっていく…って、ある意味暗示をかけるんです。それって、リラックスして相手に安心感を持っていないと、なかなかそういう思考にならないんです。イク事がセックスの目的ではない、別にイケない事ってダメじゃないんですよ、気持ち良い事を愉しむっていうそんな思考がとっても大切になるんです。そういう思考があれば、セックスってどんどん気持ち良くなっていきますよ。

自己暗示が大事って話をしてきました。何人もの女性とSNSで相談を受けてお会いしてきましたが、そんな彼女達は全て私に対して「この人なら安心して身を委ねられるし、きっとエッチでも気持ち良くして貰える!」って信じて私とのエッチに臨んでくれていたと思うんです。そんな思考になっているからこそ、相手に身を任せて自分は気持ち良い事に集中する(気持ち良くなれると信じている)状況になって、快感がどんどん高まっていくんですよね。

エッチが恥ずかしい…ってどうしても思っている貴女は、相手から私がどう見られているか(可愛く相手に見られているかな?)なんて気持ち良い事以外の雑念で快感に集中出来なくなっているんですよね。そうなると本当に女性は快感からどんどん遠ざかっていっちゃいますよ。前回の投稿で書きましたが、ほんのちょっとの事で、盛り下がっちゃうんですよね。

男性側もそんな女性の心理を理解して、安心感やリラックス出来るような環境を整えてあげたいですよね。

女性が恥ずかしがっているのなら部屋の明かりを暗くする、ベットに潜った状態でエッチするとか、前戯の前にぎゅっと抱きしめたり、挿入中も相手の顔をみて微笑んであげたり、背中まで手を回してぎゅっと抱きしめたり、頭や頬を優しく撫でてあげたり、そんな行為によって、女性って大事にされている感や安心感を得る事が出来るんですよね。

快感に直接関わらない行為だけど、エッチで最高に気持ち良くなるには必須条件だと思っています。

エッチ中の二人が繋がっている感覚を愉しむ、相手とコミュニケーションを交わして快感に浸る事に集中する。そんな意識を持つ事が出来れば、色んな雑念が無くなって、エッチ以外の思考を放棄する事が出来て、どんどん快感が高まっていくんです。彼氏とのエッチ中の一体感もどんどん高まっていきますよ。そんなセックスって素敵ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。