「こんなに優しくされた事ない…」切実な女性の思い


AVが普通のエッチだと思っている男性が大多数。だから、セックスで優しくされた事の無い女性がとっても多いんです。

女性は激しくされるのが気持ち良い。って完全に間違って思い込んでいる男性って多いです。

激しい手マンに挿入での激しいピストン…女性にとってみれば、そんなセックスを想像するだけで、カラダが強張ってくる感じしませんか?貴女も過去にそんなセックスをされた経験があるんだと思います。

情熱的に心が激しく盛り上がるセックスは全然いいと思うし、素敵だと思います。心が激しく盛り上がっているからと言って、カラダの動きまで激しくなってはダメなんです。

私とお会いしてカラダを重ねた後、「こんな優しくされた事ない…」って涙をうっすら浮かべて私に話してくれた女性がいました。

経験の浅い女性ほど、そんな優しく扱われて、心地良い感覚の中、カラダがゆっくりと快感に反応する気持ち良いセックスの経験がなくて、激しいだけのセックスが普通なんだと思ってしまっている人が多いんです。そんなセックスに対する思い違いをしていると、セックスを愉しむって何のこと??って思っちゃいますよね…

彼女の場合は、私との体験で気付く事が出来たけれど、そんなセックスがある事に全く気付いていない女性も多いんです。そんなセックスがあるのは知っているし、彼氏とのセックスで実現してみたいけれど、彼は相変わらず激しいセックスのまま、どう伝えて彼を変えていいか分からずに、諦めモードになっちゃっている女性も多いんですよね。

セックスってオーガズムで得られる快感もそうだけど、オーガズムに至るまでの過程、心とカラダが心地良い感覚を得て、それが快感に変化して、そして大きな快感にカラダがオーガズムを迎えるそんな過程をセックスで愉しんで貰いたいんです。

それって、貴女一人だけの努力では達成出来ないモノ。彼と一緒にコミュニケーションを交わしながら作っていくもの。そんなセックスが出来ていれば、お互いの愛情もどんどん大きくなって、不信感なんて無くなりますよね。

心地良い感覚を得るには、リラックスした精神状態になって、ゆっくりと心とカラダが官能的な世界へ入っていく時間が必要なんですよね。いきなり激しい動きになってしまうと、そんな過程がぶち壊しになっちゃいますよね。

「優しくされている」だったり、「大事に扱われている」そんな感覚が心地良い快感を引き出す事を多くの男性に分かって欲しいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。