理解ある男性と…


女性にとってのセックスに理解がある、無いとでは全然違ってきますよね。

「セックスはとても大切なスキンシップの一つ」というのが、セックスに対する女性の意識です。

ですが、男女で共通の意識を持っているかと言えば…全然です。
生まれた時から、男であったり女であったりするので、それぞれのセックスに対する意識の違いを理解するのって難しいんですよね。

女性としては、大切なスキンシップの一つ、愛情を確かめ合う行為って言うセックスの意味を根気よく伝えていく事が出来れば、いずれ男性も理解してくれると思います。

ですが、それには相当の気遣いや努力が必要なのも確か。女性の心情に初めからしっかりと寄り添える男性と知り合う事が出来れば良いのに…そう思う事もあると思います。

セックスに対する考え方が似ている男性とだと、コミュニケーションを交わしやすいし、お互いのギャップも大きくはありません。そういった、小さいギャップならばコミュニケーションを交わす事で容易にお互いの意識の違いを埋めていけますよね。

それが、セックスパートナーだと思っています。なにも、セックステクニックが優れているって事ではないんです。女性が快感を得る仕組みをちゃんと理解しているか?それって、決してテクニックじゃないですよね?エッチなムードを作るのが上手かったり、女性が不安に感じる部分を自然と取り除ける人、気付きにくい部分ではあるけれど、女性がセックスで快感を得るにはとても大切な事。

沢山の女性と…といっても、単に回数じゃなく、色々な女性と気持ち良いセックスする為のコミュニケーションや工夫を沢山経験してきている男性とのセックスでは、自分自身がセックスに対してとっても素直になれる事に、気付くと思います。

「セックスって気持ちイイ」
「こんな風に自分自身も感じられるんだ…」
そんな感覚を得る事で、どんどん自分の性欲に対してオープンになれるんです。セックスに対して積極的になれるようなマインドセットを引き出すのがとても上手いんだと思います。

セックスが気持ち良くない、セックスしたいって気になれない…そんな女性達にとって、セックスでイク事の衝撃ってとっても大きいんです。「今までのセックスって何だったんだろう…」そんな風に早く気付いて欲しいんですよね。

セックスって愉しいモノ、気持ち良いモノって捉える事が出来ると、セックスに対してだけでなく、色んな部分に前向きな姿勢が生まれてくると思うんです。

実際の快感や、その体験を通じた自分の内側に起こる変化を貴女にも経験して欲しいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。