すぐ濡れてしまうのが悩み…もっとたっぷり前戯を


大抵の男性はトロトロに濡れたアソコの状態を見て、挿入出来るって思ってしまいます。そして、その事で悩む女性が多くいるんです

男性にとって挿入のタイミングって見極めが難しいんだと思います。ですが、基本的に男性が見極めたい挿入のタイミングって女性にとってはかなり早い段階になってしまいがちです。それは、男性にとっての挿入のタイミングは物理的に可能なタイミングであって、女性が一番性感が高まるようなタイミングではないからなんです。

物理的に挿入可能なタイミングってアソコが濡れているかどうか…です。確かに物理的には挿入が可能かも知れませんが、それでは女性の性感を十分に引き出すことは出来ませんよね…

とある女性は「私、濡れすぎるのが悩みなんです💦」って相談を頂いたんですが、彼氏が濡れている様子を見てすぐに挿入れようとしてくるので、十分にセックスを愉しめない…って不満を持っていました。

濡れやすい事自体は物理的な痛みを抑える効果もあるので悪くはないんですが、それを見た男性の勘違いが彼女の不満を高めていたんです。女性によって濡れやすい濡れにくいの差って確かにありますし、その差は感じている性感の強さによるものではない事を男性は知っておくべきですよね。

性感の高まりがまだ低い段階からアソコが濡れてしまう女性にとっては、カラダと心の準備が整わないままに挿入されてしまう事になるので、心理的な不満も肉体的な快感の高まりへの不満の両方に悩んでしまうんです。

彼女にアドバイスをしたのは「一度、彼氏と一緒に女性向けのAVを観てみたらどう?」でした。男性向けの動きが激しいエロティックなシーンは少ないかも知れませんが、女性向けAVでは、観賞対象の女性が性的に興奮が高まるようなセックスシーンを撮っているんです。

そこでは、前戯もそこそこにオチンチンを挿入して…って行為じゃなく、キスや服をゆっくり脱がしていって、丁寧に優しく時間を掛けた前戯が行われているんです。そうして高まった性感に応えるように挿入…というのが、女性が求めている挿入のタイミングなんだと思います。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。