一度は体験したいあの感覚


全ての女性が経験出来るとは限らないのがオーガズム体験なんですが、その中でもポルチオでの体験ってやっぱり特別です。

以前お会いした女性からメッセージを頂きました。「先日、彼氏とものすごい快感を体験出来たんです。涙が止まらなくて、自分のカラダじゃないみたいにビクンビクン反応して、それが止まんなくなって…」

私との体験をキッカケにカラダが敏感に反応するようになって、今まで以上に彼氏とのコミュニケーションが深まるセックスが出来ていたみたいです。

中イキでもポルチオでの快感は段違いにスゴいんですよね。「今までにない感覚が込み上げてきて、もう後は全身と心がただただ気持ち良いだけ…そんな感覚でした💕」快感に対して強烈に反応するカラダを必死になって彼氏にすがって耐えていたんだけど、幸福感も半端なく込み上げてきて涙も止まらなかったようです。

「あんな体験が出来るなんて、女性で生まれてきて良かった…って本当に思いました」と彼女は言います。傍目から見ていても男性の私が羨ましく感じるくらいですからね。本当にその通りだと思います。

カラダの奥の方が快感でバチバチに反応する感覚なので、足腰が立たなくなってしばらくずっとベットの上で、小刻みに足腰を震わせっぱなしになっている場面にも遭遇したことがあります。ギックリ腰みたいになっちゃう女性もいましたよ?「恐怖を感じるほどの快感…って分かった気がします。だけど、これだけの快感を知ることが出来て女性としての自信になります。ありがとうございます!」そんな風にお礼を言われたこともありました。

せっかく女性として生まれてきた人生です。女性でしか味わうことの出来ない快感を知るのと知らないのとでは、人生の彩りが変わってくると思うんですよね。私もそのチャレンジをお手伝いする機会があればと思っています。相談のメッセージだけでも大丈夫です、ご連絡お待ちしています。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。