信頼関係を築けるようなパートナー


セックスだけの関係かも知れませんが、信頼関係があるかどうかってとても大切です。肌が触れあうコミュニケーションって心理的な信頼がベースがあることで、快感に反応するんです。

セックスパートナーとはセックスを前提とした関係です。だからといって、セックス以外の部分はどうでも良いって訳ではないんですよね。

セックスでは、もちろん肉体的な快感も重要ですが、心理的な満足感があるかどうか…が、特に女性にとっては重要になってくるんです。安心してカラダを委ねられるかどうかが満たされるセックスの一つの要素なんですよね。

事前に沢山のメッセージのやりとりや写真交換をしていたとしても、誰しも初対面の時ってドキドキ緊張するものですよね。肌が触れあう、一番沢山のコミュニケーションを交わし合うセックスだからこそ信頼関係を築けるようなコミュニケーションって大切なんです。その心理的な安定があることで、快感レベルもまた高まるんです。

初めて会ってその日のうちにセックスすることになったけれど、性的興奮が高まる熱い感情を交わし合うようなセックスによって満足感を得られます。そうして、またセックスしたいって思えるんです。「次はいつ会えるんですか?」って言われるのって私は正直とっても嬉しいです。

信頼感を持ってくれないと、またセックスしたいって心境にはならないのが女性ですからね。心理的にも良かったって思えるセックスを心掛けています。

本来は愛情を最も感じる相手とのセックスで大きな快楽を得られる事が理想です。私に相談をする女性は少なくともそんな理想的なセックスが出来ていないんです、今のセックス関係に不満があるんですよね。

ですが、その不満を解消するのってとても難しい事、悩みを相談出来ずに一人で抱え込んでいる場合がほとんど。であるならば、愛情とまではいかなくても信頼関係を築けるようなパートナーとのセックス関係を模索する事は一つの解決策に繋がるんだと考えます。それがセックスパートナーなんだと思います。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。