思いっきり舐められたい…


私のブログを見て是非体験させてください!ってメッセージを貰ったので、お会いしてきました

恵比寿でお会いしたその女性は大学二年生。彼氏の前戯が殆どなくて、且つ気持ち良くない…一度でもいいので、前戯で自分のカラダが快感に反応する体験をしてみたくて、私にDMしようと決心したんだそうです。

「私、性欲が強いんだけど、今の彼のセックスには満足出来なくて…しかもほとんど前戯してくれないし、気持ち良くないんです」って打ち明けてくれました。お会いした時の印象はとても清楚で、セックスの事を口にするような雰囲気が全くない女性。ですが、内面では満たされない性欲の持って行き場を見つけられなくて悶々としていたそうです。

特に彼がクンニしてくれない事に不満を持っていて、私のブログをかなり前から見てくれていた彼女は、いつもブログを読みながら「クンニってどんな感覚になるんだろう…」って想像して濡れちゃっていたそうです。

恵比寿はホテルの数は少ないけれど、駅からとても移動しやすい場所にホテルがあるのでよく利用するんです。ホテルに入ると、彼女をソファーに座らせてパンティーを脱がせて太ももを優しくフェザータッチで撫でていきます。

クンニするって約束でお会いしていますから、その時点で彼女の性的興奮は高まっていて、表情もトロンとして優しいタッチに敏感に反応してくれたんです。内ももに舌先を伸ばしていくと、それだけで腰をくねらせてビクビク感じていましたよ?

ソファーに座らされて足を固定されているシチュエーションにとっても興奮している様子でした。時折、目が合うと、とっても恥ずかしそうにするんですが、その瞬間にアソコガヒクヒクする位に興奮もまた高まっていたんです。トロトロに愛液が溢れ出して、お尻を伝ってソファーに届いてしまいそうで「どうしよう…」ってモジモジする彼女、とっても可愛かったです。

前戯で焦らされる経験が全くなかった彼女、「ちょっと待って…なんでこんなに反応しちゃうの?💕」自分の敏感過ぎるカラダに驚きながら舌で舐められる快感に浸っていたんです。

小陰唇辺りを舌先で上下に行ったり来たり…その際に舌先がクリへ僅かに触れるだけで痺れるような快感がカラダを一瞬で駆け抜けてビクンってカラダが反応します。ソファーのシーツや私の頭を掴んで、ビクビク勝手に動くカラダを必死に抑えているようでした。

彼女が一度は体験してみたいって言っていた快感レベルにはまだまだ届いていません。もっとカラダって敏感に反応するようになるんです。この続きはまた、次回書いていこうと思います。・

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。